ページ

2015年6月30日火曜日

タイトルも思いつかないのに記事を書くな

どうも最近学校では不憫な扱いしかされていない17歳間近の哀れなダメ人間ことkawatiですどうも


最近はブログの在り方について寝る直前の数分間を使い考えている。


昨日は特に白熱した議論だった…


ぼく「日頃の行いだけを書くのは何の面白みもない、ブログをやるなら面白い記事をかけ」


ぼく「ブログとは日頃の行いを書くものなのではないのか?実際ミニブログのツイッターではそういう使い方をしている人間のほうが多い」


ぼく「ツイッターをブログと呼ぶな!!!!」


というところで寝ました。mousimasenn.


そんなわけなので今日は面白い記事…を書けるわけもないのでもう普通に今日起こったこと書きます。


これこそブログの在り方だ!!!!!!!




…………




今日は月曜日‥なので体育があった。


生憎なことに晴天。曇天ではなく晴天。今、校庭が超ホット!


そんな日差しが全く外に出ていないために真っ白な自分の肌を焼き付ける中、ソフトボールに励んでいたのであった…


そう、ソフトボールがついに始まったのである。もう1ヶ月か2ヶ月前ぐらいに。


まあソフトボール経験者の僕としては?ピッチングなんてチョチョイのチョイだし?変化球も投げれてるつもりだし?いやまあ投げれてないんだけど…。ノックでの守備も魅せる守備だし?


いやーwもうw独擅場ですわw


なおバッティング…


ゴロにつぐゴロ、ファールチップにつぐチップ。たまにいいあたりがいったと思ったらゴロ。


あっ、ぼく、おもいだしました…




現役時代(小5)、小技専門のゴミクズだった。バントを失敗してなんでお前いるの?って目で見られてる記憶が蘇ってきました。




完。

0 件のコメント:

コメントを投稿