ページ

2016年4月23日土曜日

鬱ブログと化!!!

鬱な出来事た~くさん!一週間でた~くさん!

まず尿検査に引っかかった。蛋白。鬱。蛋白ってたんぱくと呼ぶんだねと知った高3の春。原因は深夜にしたピーのせいだろう。あとピーのやり方が正直非常にやばいのでピーをピーする時思いっきりピーしてピーなのでこれからは尿検査の前にピーは控えたいと思う。以上。

とある日なんかはクラスメートと二人っきりになった結果会話が全く続かなくなんで俺は生きているんだ?と1日じゅう悩んだ。思春期っぽい。もう卒業しそうだけど。
しっかしまあこの口下手コミュ障吃り、どうにかならないものか。正直このままではこの劣悪で様々な障害がありまくる社会で生きていけないと思う。ヒジョーにまずい。早々とこの世界とお別れしなければいけなくなるのは断固拒否。死にたい死にたい日頃から言っているがそんなのは嘘っぱちで生きたいのだ。そう楽に生きていきたい。

楽に生きていく、よーするに働かずに生きていくとなると将来、ニートかヒモかのどちらかの選択になるわけだ。何だこの悲惨な現実は。
しかしニートはもうダメだ。これだけはノー。ここで決意表明するがニートだけはならない。既にニートへと足を突っ込んでいるがならない。これ以上はダメ。
となるとヒモという選択肢しかなくなるわけだが。いやまあこれもニートといえるんだけど…。
残念なことに自分にはイケメンという要素がナッシング。つまりはワジュツーだとかセイカクーだとかを磨かなければヒモという夢を達成するのには厳しい。つまりは今こそ磨かなければならないのだ。
だがいきなりイケイケのヤリヤリになったとしよう。周りは絶対戸惑う。どうして彼はこの大事な時期にあんなことになったのか?いきなりなんなんだ?だとかそういう感想を持ちまくるだろう。きっちー。考えただけでも動悸がする。この案はボツ。
新しい環境から本気だす。


「~~から本気だす」なんて言ってるとやはり世界とお別れしなくてはならなくなる。どうするんだ…どうすればいいんだ…。やはり夏か?夏でイケイケになってデビューするしかないのか?髪を染めればなんかそんな感じにになって周りも激変したのを違和感なく受け止めて社交的な人間に成れるか?とりあえず容姿から変えていこうと思った。

まずはメガネを卒業しようと思うがまずコンタクトの買い方がわからない。18間近にもなってこれである。もうだめかもわからん。眼科に行ってしょほーせんって言う物を貰えばいいらしいがそこまでの道のりが超絶ハード。ああもう嫌だ…。

そんなら髪を…というが未だに美容院とかは慣れない。千円カットサイコー。というか美容院は会話が必要なのでコミュ障には無理。詰んだ。

ファッションを…無理。店員に話しかけられるのが無理。ユニクロしかも通販サイコー。GUサイコー。Amazonサイコー。

どうしようもない。解決策を持っている方募集中です。もちろんヒモにしてくれる人も募集中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿