やっちまった(。-_-。) | 釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

Beetle bum(ビートルバム)のスタッフの山岸・越善・佐藤・久松・石田が日替わりで、
日々の出来事や感じた事、想う事などを気の赴くままに…心のままに…
徒然なるままに書いていきます。

やっちまった…
久しぶりにブログの更新を忘れてしまいました(°_°)
決してやる気がなかったわけでは無いです、むしろ書きたくて書きたくてうずうずしてたくらいです、これほんと。
ではなぜ板橋はブログを忘れてしまったのか?
あえて言い訳をするなら、“あいつ”との戦いで完全燃焼してしまった、といったところでしょうか。










え?
あいつってなにかって?












あいつですよあいつ。













{ED4EB0FD-A79D-449F-AE59-5744A18CE628:01}













鶴ヶ岱の「天味」さんのダイナマイトカレーです。
大きさが分かりづらいと思いますが、ご飯3合の大盛りメニューです(^^)















{00738965-E315-46FC-BB17-57761008D28E:01}













なかなかボリュームがありました、がカレーの味自体が大変美味しかったため無事完食することができました(^^)
このダイナマイトカレーの他に同じくご飯3合のスーパー肉ライスというメニューもあるようなので、次はそっちにチャレンジしたいと思っております(^^)
ちなみに大盛りメニューを完食するとチャレンジ成功特典(?)として記念写真を撮ってもらい店内に掲示してもらえるというサービスがあります。
もちろん私も撮影してもらったので、もしこのブログを見て天味さんに行ったら探してみてください^ ^
以上、板橋でした!




↓美味しそう!と思ったら押してください^ ^
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村