越善82回目の登場『クリスマスに欲しいもの』の巻 | 釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

Beetle bum(ビートルバム)のスタッフの山岸・越善・佐藤・久松・石田が日替わりで、
日々の出来事や感じた事、想う事などを気の赴くままに…心のままに…
徒然なるままに書いていきます。

みなさんこんばんは。

ビートルバムの越善です。

今回はどんな記事を書こうと思いながら、アメブロを閲覧していたら、こんなのを見つけました。





なんと、ほしいものをブログの記事に書くと、書いたほしいものが貰えるというキャンペーンをやっているではありませんか。

概要はこう書いてます。



開催期間
・2016/12/01(木)~2016/12/25(日)
参加方法
・ハッシュタグ「#クリスマスに欲しいもの★2016」をつけ、ブログ記事に欲しいものを明確に記入し投稿する
プレゼントについて
・抽選で10名様に、ブログ記事に記載されていた「欲しいもの」をプレゼント致します。
プレゼント付与日について
・1月中、当選者の方にブログに書いた「欲しいもの」プレゼントのご連絡を差し上げます。
注意事項
・キャンペーン期間中であれば、何回でも応募可能です。
・抽選プレゼントの当選の発表はキャンペーン終了日から1ヶ月以内にAmebaメッセージにてご連絡させていただきます。
・メッセージの受信を拒否されている方は必ず解除をお願いします。
・運営がブログ記事を不適切な内容と判断した場合、選考の対象からは除外させて頂くことがあります。
・アメンバー限定記事は対象外となりますのでご注意ください。
魔法について
・魔法がかかるのはキャンペーンの開催期間中のみです。
・魔法は、PC又はスマホのブラウザ(SafariやChromeなど)から確認を行ってください。
・PC版ブログ、スマホのブラウザで記事を表示した時に魔法がかかります。
・OSとブラウザが最新版でない場合、魔法がかからないことがあります。
・アメンバー記事には魔法がかかりませんのでご注意下さい。




「たった10名かよ。奇跡が起こらなきゃ当たるわけがない」と思いました。

そうそう当たるもんでもないので華麗にスルーして『TPP承認案・関連法案、参院特別委で可決の巻 』や『日中韓首脳会談、年内困難の巻』などの記事を書こうと思ったのですが。。。


頭の中で「奇跡を起こせ。今この胸に。you'be got tha ミラクル」と、中年ジャッキーマニアじゃなきゃわからない、ジャッキーチェンの少林寺木人拳の主題歌、ミラクルガイのテーマが頭の中で現在、鳴り響いています。

これは、まずはやらずしてミラクルは起こらないという事なのでしょう。


しかし、スタッフで順番に書き、1ヶ月に2回ほどしか書く事のできない貴重な記事を、過去にビートルバムブログ隊長と名乗っていたほどの私が、当たるわけがない欲しいものを書いて私利私欲の為に、すぐ終わらせる事もどうかと思います。


ですが、現在の時刻はもう午前4時をすぎています。


『TPP承認案・関連法案、参院特別委で可決の巻 』や『日中韓首脳会談、年内困難の巻』の記事を書きたいところですが、もう時間的にも難しくなってきた様です。









アメブロサンタ様へ
ヴェルファイア2.5HYBRID Executive Lounge 7人乗り 地デジナビパック 車高調 社外アルミホイル付き でお願いします。






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
Please click!!
ブログランキングに参加しています。


ビートルバムのホームページです。









あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう