最後まで遅れてすみません。 | 釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

Beetle bum(ビートルバム)のスタッフの山岸・越善・佐藤・久松・石田が日替わりで、
日々の出来事や感じた事、想う事などを気の赴くままに…心のままに…
徒然なるままに書いていきます。

こんばんは、板橋です^ ^
昨日3/31をもって3年半お世話になったbeetle bumを退職となりました。
長いような短いような、とても濃い時間を過ごさせて頂きました。
ど素人で色々な意味でペーペーな僕だったので、お客さん、山岸さん、越善さんに迷惑ばかりかけてしまいました。
それでも僕は周りの人に恵まれていたと思います、本当に周りの人に助けられることばかりでなんとか自分なりにですができることは出来たのかなと今は思います。

昨日はプレミアムフライデーや今日から入店の木内君の国家試験合格祝いや歓迎会や僕の(実は)誕生日や送別会を兼ねて炉暖さんにてお食事会を開いて頂きました。
山岸さんの今後の仕事についてのアドバイスやキルビルのモノマネ、越善さんの武勇伝、木内くんの驚異的な草食ぶり、そして自分の3年半の間の免許の写真の変わりようにびびったりと最後まで楽しい時間を過ごすことができました( ̄▽ ̄)

確か1番最初のブログで載せた免許更新の写真、まず1枚目。


{346280F1-4F6A-4BBB-A001-4BB2AFCB38DB}

いつみても老けてる。笑
2枚目↓




{BA272201-E7E1-45AD-87BB-337FA1CCDF3B}

ちょっと垢抜けた!
そして3年半の理容業界勤めの集大成を駆使してつい最近更新した3枚目がこちら↓



{06701F54-ED50-4869-9E5A-95D053B2FB76}

3年半働いた結果、うさんくさくなりました。笑








話が少し逸れましたが、今まで本当にありがとうございました!
釧路にはずっといるので色々な場所でお見かけすることもあると思いますその時は気軽に声をかけてくださいね(°▽°)
以上、最後の板橋ブログでした^ ^