越善90回目の登場『しつこいですが前回に引き続きまたもやKUMA』の巻 | 釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

Beetle bum(ビートルバム)のスタッフの山岸・越善・佐藤・久松・石田が日替わりで、
日々の出来事や感じた事、想う事などを気の赴くままに…心のままに…
徒然なるままに書いていきます。

こんにちは。

ビートルバムの越善です。



先日当店オーナーのマギーが家族で阿寒に行ってきたのですが、その時のお土産を紹介したいと思います。



いつもブログを読んでくれてる方にはもうお馴染みのプーマのパクリ、KUMAです。


↓以前のKUMAの記事見てない方は記事名をクリック
越善70回目の登場『驚きのお土産を頂く』の巻。



越善73回目登場!『KUMAパンツに引き続き、驚愕のお土産の巻』



越善89回目の登場『ビートルバムオーナーが半端ないアイテム入手』の巻





そして今回KUMA普及委員長(私が勝手に言っってるだけ)のマギーが買ってきてくださったKUMAアイテムはこちら。





KUMAハンドタオルです。


KUMAのロゴは基本的には黄色なのですが、こちらのアイテムは黒字のタオルにKUMAと金の糸で刺繍されています。

プリントされているよりこちらの刺繍の方が高級感もあります。

高級感をだし日本にくる富裕層の中国人をもターゲットにしているんですね。したたかです。





頂いた次のアイテムはこちらです。




どうやらマギーが私の嫁にと、買ってきたと思われるKUMAステッカーです。


黒地に黄色のロゴとKUMAのお馴染みの男臭い感じの色使いとは裏腹に、こちらのステッカーは濃いピンクに黄色のロゴと、女性ウケを狙った色使いなっています。





そして画像はないですが、もう一つ頂いたアイテムがあります。


KUMA Tシャツ(キッズサイズ)です。


私の4歳の子供にと買ってきてくれたアイテムです。


老若男女に富裕層の中国人にウケる様に幅広く商品展開しているようです。


ちょーしこいてます。



ちなみに4歳の息子は、貰ったKUMAパンツを一回も履かない私を見てるせいか、かたくなにKUMA Tシャツを着てくれません。


やはり、ただならぬ品だっていう事は幼児でも感じとっている様です。



普及委員長のマギーも、娘にピンクのKUMA Tシャツを買い与え、マギーの奥様もマギーに愛情を込めたKUMAアイマスクを贈り、自分にはスマホを首にかけておけるKUMA紐などを買って、実際に堂々とスマホを首にかけて、しっかりと使用しています。



さすがKUMAに選ばれし男。


さすがKUMAに選ばれしファミリー。


さすが釧路を代表するクマラー



土産屋でしか売ってないお土産商品を北海道人なのに、これだけKUMAアイテムを買う地元民など、なかなかいないのではないでしょうか。


パンツ、ステッカー、Tシャツ、タオルなどもらった事をブログで紹介しているので、このブログを見てる方は、私もクマラーだと思ってる方もいるかもしれませんが、私自身全くクマラーではないのに普及委員長が強引にお土産として買ってくださり、どんどんKUMAアイテムが増殖しています。

もーどーすればいいのでしょうか?


KUMAアイテムを作っている会社も、もう本気でマギーをKUMA普及委員長に任命してはどうでしょうか?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
Please click!!
ブログランキングに参加しています。


ビートルバムのホームページです。