越善108回目の登場『危険すぎる、激辛18禁カレーチップスを食す』の巻 | 釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

Beetle bum(ビートルバム)のスタッフの山岸・越善・佐藤・久松・石田が日替わりで、
日々の出来事や感じた事、想う事などを気の赴くままに…心のままに…
徒然なるままに書いていきます。

こんばんは。

ビートルバムの越善です。


先日私の誕生日だったんですが、アシスタントの木内くんから、こんなプレゼントを貰いました。





18禁カレーチップス


大きく18禁と書かれ、大き目な箱に入っています。

ポテトチップスが箱に入り、18禁という事で食玩のようにAVのDVDが付属しています。


というのは嘘で、箱の中に入っているのはポテトチップス、激辛カレーパウダー、トングになもなる開封した袋を閉じるやつ、が入ってます。



私、過去にこのブログで蒙古湯麺北極などの激辛ラーメンを紹介してる通り辛いものにはそれなりに自信があります。

数ヶ月前には、スタッフ4人分買ってきた、暴君ハバネロラーメンに付属している激辛スパイスを、私のハバネロラーメンに4人分入れ、さらに木内くんが以前買ってきて、入れなかった蒙古湯麺北極に付属されてる激辛オイルもプラスし、食べても(実際食べてみると体感的に北極の2倍くらいの辛さ)まだまだ余裕というくらいの辛さ耐性を持っています。


そんな辛さに強い私ために買ってきてくれたこのポテトチップス、裏面にはこう書かれています。



なにかおかしい事が結構書かれていますが、なかでも、

※18禁パウダーが目に入った場合には大量の水で洗い流しただちに医師の手当てを受けてください。


※この商品を食べた手で目や皮膚のデリケートな部分に触れると炎症を起こす場合があります。


※手、指に傷がある方は素手で触らないでください。


もはやこれなんかの薬剤ですか?と聞きたく様な事も書かれています。

皮膚が弱い方は直接触らず付属のトングを使って食べろという事らしいです。


『直接触れれないものを皮膚よりデリケートそうな口内や体内に入れちゃダメなんじゃない?の、辛さを強調するため大袈裟に書いてるだけだろ』と思いながら、激辛パウダーを全部入れて、袋をワシャワシャ振り混ぜます。


このとき激辛パウダー開封しただけで、なにやらくしゃみがでそうになる刺激臭が…


そして一枚口の中にイン。


ちょっともぐもぐ味わうと、

すぐにぎーーーんという舌の皮膚組織を破壊されるんじゃないかと言うほど痛みが!

そして飲み込むと胃の中が痛熱い。

この数々の激辛カップ麺を食し難なく打ち勝ってきた辛さ耐性の高い私の舌をも即座に悶絶させるほどの凄まじい即効性

これに比べると蒙古湯麺北極なんかは、離乳食が始まったばかりの赤ちゃんでもニッコリしながら食べれるラーメンに感じる程のレベルの差。


『これはもう人間の食える代物ではない。次元が違う』と水道水をがぶ飲み。

口の中が辛くて水を飲むというより、胃や腸の粘膜が焼けただれるのではないかという不安で水をがぶ飲みしました。


これ、人が食べてはいけないものだと思います。

売ってはダメです。

キチガイです。

誕生日の私を誕生日が命日なるよう殺しにきてます。


という事で、はっきりいって危険です。
ぜひ一度食べて見てください。


まだたくさん余ってるのでお店に来店された方で試食したい方はスタッフに言ってくだされば、その場で水を付属して一枚差し上げます。