二度寝する? | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。


二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



土曜日の昼下がり、如何お過ごしでしょうか。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有難うございます。



今週は、検査技師さんにお熱で熱っぽくて、だるい日が続いていましたが、

何とか週末を迎えることが出来ました。

週末に私が嬉しいことのひとつは、朝起きる時間を気にしないでいいことです。

平日は、携帯と時計のアラームで6時に起きるのですが、

週末は、アラームをセットせずに、自然に目が覚めるまで寝ています。

ささやかな幸せです。

そう感じるのは、アラームで強制的に起こされる平日があるからなんでしょうね。

これは、何事にも言えることだと思います。

嬉しいと思うことでも、それが当たり前になってしまえば、有り難さが薄れるし、

一般の人にとっては当たり前のことでも、

私たちIBD患者にとっては、幸せを感じることだったり。



今朝は、7時頃、自然に目が覚めたのですが、そのままベッドで横になっていたら、

眠ってしまって、次に目が覚めたのは9時半頃でした。

二度寝は気持ち良いですよね。

せっかくの休日が短くなってしまいますが、二度寝はやめられません。

好きなだけ寝ていられる「猫になりたい」。お気に入りの曲です。




最後まで読んでくださり、有難うございました。

ブログでドットマネーを稼ぐ


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
よかったら、ぽちっとお願いします。

こちらもお願いします。