ウォシュレットの点検 | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

みなさん、こんにちは。

 

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有難うございます。

 

 

 

今日、ウォシュレットを点検してもらいました。

 

10時頃TOTOさんから電話があり、11時半~12時頃に来れそうとのこと。

 

仕事をしながら待っていたのですが、11時半少し前に便意が。ガーン

 

点検してもらう直前にトイレを使うと臭いが残りそうで、我慢。

 

しかし、11時半を過ぎても、なかなか来てくれません。

 

しばらく我慢していたら、便意がおさまりました。ニコニコ

 

12時頃、ようやく、TOTOさんが到着。

 

プレ洗浄の時の音が変わったことを伝えて、確認してもらいましたが、

 

異常な音ではないとのこと。

 

念のために、カバーを外して、あちこちチェックてもらいました。

 

こちらが、ウォシュレットの内部。TOTOおじさんの頭も写っています。ニコニコ

内臓が、ぎっしり詰まっていてビックリ。びっくり

 

点検しながら、仕組みを熱心に説明してくれました。

 

このおじさんは、この仕事に誇りを持っているようでした。

 

とても良いことですね。

 

各機能の動作確認、外観や音の確認をやってもらいましたが、

 

特に異常はないとのこと。

 

約1時間の作業で、\6,156(税込み)。

 

これで、しばらく安心かな。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、有難うございました。

 

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村


クローン病 ブログランキングへ