ヒュミラ62回目 更新書類が届かない | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有り難うございます。

 

 

 

 

今日は62回目のヒュミラ注射の日です。へその左下に打ちます。

 

ロ○さんは、もう打ちましたか?

 

 

 

受給者証の更新書類が届いた方が多いようですが、うちには届いていません。

 

もしかして、ちぇろきー村だけ?ガーン

 

心配になって、県庁のHPから問い合わせても返事なし。ムキー

 

返事しないんだったら、問い合わせフォームの意味なし。ムキー

 

お役人さん、ちゃんと仕事をしてくれー。

 

県庁はあてにならないので、同県のブロ友さんに尋ねたら、届いていないとのことで、ひと安心。

 

 

 

移行期間が終わるので、来年からどうなるのか心配です。

 

狭窄は有るけど、血液検査や内視鏡検査の結果は良好なので、軽症と判定される?

 

今の状態は、ヒュミラとエレンタール5包で維持しているので、補助がなくなったら困るんですけど。。。

 

「高額かつ長期」の認定を目指すことになるんでしょうかね。

 

医療費の領収証は、確定申告に使ったので手元にありません。

 

でも、去年の資料には、確か、上限額管理票でも良いと書いてあったので、大丈夫?

 

更新書類を見るまでは安心できません。

 

お役人さん、早く送ってください。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、有難うございました。

 

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

 


クローン病 ブログランキングへ