たった3ヶ月で彼女が変われた理由とは? | 才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。自分を輝かすことで、人生がカラフルになります♪

●  たった3ヶ月で彼女が変われた理由とは?

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら


 

口紅LINE@もやってます!

自分を変革していける、すぐに使える役立つワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 

 

右差し無料相談・期間限定講座はこちら

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「会社には嫌な上司がいるし、プライベートもつまらなくって・・・人生を、自分を、変えたいんですが、どうしたらいいでしょうか?」

 

 

 

こんなご相談からスタートし、KAORIの継続コーチングを受けてくださることになったAさん。

 

 

 

 

 

KAORIもビックリなんだけど・・・

 

 

 

 

たった3ヶ月で、ガラリと変化されたんですよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

このAさんの変化、きっと読者の皆さまにもお役に立つと思いますので、シェアさせていただきますね(o^^o)

 

 

 

 

さてさて、どうしてこの彼女が、たった3ヶ月で、こんなに変化したのかというと・・・

 

 

 

 

まず、KAORIがしたことは、彼女の信念、セルフイメージを変えるお手伝いをしたこと。

 

 

 

 

 

 

 

彼女ね、自分のことをダメな人間だ、弱い人間だ、って思い込んでいたんです。

 

 

 

まぁ、そうなっちゃうのもわかるんだけど・・・

 

 

 

周りから否定されたり、怒られたり、バカにされたりし続けると、その言葉を受け取ってしまうんですよね〜。

 

 

 

 

で、彼女の場合は、周りからダメ出しされると、無意識に自分を守ろうとして、怒りやイラダチを外側に向けていたの。

 

 

 

 

「私は悪くない!わかってくれない上司が悪い!」

 

 

 

って・・・

 

 

 

 

で、その場でごまかしたり、そこから逃げよう逃げようとしていらしたの。

 

 

 

 

これねぇ、実は、火に油を注ぐようなもので・・・

 

 

 

さらに、自分で、ダメだしされる状態を引きここしているようなものなんです。

 

 

 

 

まぁ、上司の立場にたったらわかるんだけど・・・

 

 

 

 

実際に彼女には、セッションの中で、上司の立場に立ってもらいました♪

 

(ポジションチェンジというワークをやってもらったのね)

 

 

 

 

 

すると、KAORIの読み通り、すぐに気づかれました!!

 

 

 

 

 

自分の言動が、どれだけ上司をイライラさせていたのかを・・・

 

 

 

それによって上司に怒られる現象がひき起こし、「自分は仕事ができない」「この上司は嫌な上司だ」という思い込みをつくっていたわけ

 

 

 

 

 

 

でね、そこからは・・・

 

 

 

彼女は本来、仕事ができないわけでもなく、弱いわけでもない、ということに、気づいてもらうセッションをしていったの。

 

 

 

 

仕事ができないわけではなく、仕事ができない自分を演じていた感じを体感してもらいました。

 

(他にもいろいろやりましたが・・・)

 

 

 

 

そして、主人公マインドを彼女にインストールしたの!!

 

 

 

 

 

主人公マインドというのは、自分の人生の主人公は自分だというマインドです。

 

 

 

 

これをインストールすると、周りに嫌な人がいても、それは自分の成長のためにそういう役をしてくれてるんだ、と思えるようになってくるんです。

 

 

 

 

つまり、彼女の場合も、嫌な上司、と思っていた人が、自分を高めてくれるために色んなメッセージをくれてるんだ、って思えるようになり・・・・

 

 

そのうち、積極的に、前のめりに、仕事に取り組めるようになったわけ。

 

 

 

これまでは、逃げよう逃げようとしていたのにね(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、彼女から、こんな報告をもらったの!!

 

 

 

「KAORIさん、あんなに嫌だった仕事が楽しくなってきました。上司のいうことも、すごく大事なことを教えてくれてるんだ、と素直に捉えられるようになりました。

 

で、前は、全然、私、上司の話を聞いていなかったことにも気づきました。スルーしてたみたいです。無意識に・・・

 

で、聞いてください!!この前、上司から初めて褒められたんです!!」

 

 

 

って(o^^o)

 

 

 

 

 

すごくないですか??

 

 

 

 

で、面白いことに、しばらくして、この嫌な上司が異動になったそうです。

 

 

 

こういうケース、不思議なんですけど・・・

 

 

 

本当にクライアントさんの間でよく起こるんですよ(o^^o)

 

 

 

嫌な上司や先輩が、自分が変わったら、なぜかいなくなる、という謎の現象(笑)

 

 

 

 

 

 

 

きっと、Aさんと同じようなお悩みを持っている人も多いかもしれないけど・・・

 

 

 

 

自分の信念・セルフイメージを変えて、「主人公マインド」をインストールすれば、こんなふうに、人生がガラリと変わるんですよ!!

 

 

 

 

 

これね、KAORIの経験上、素直な人ほど、変化がはやいです。。。

 

 

 

 

Aさんは、すごく素直に受け取り、素直に行動されたから、す〜っと変化したんだと思います。

 

(頑固な人は、ちょいと時間がかかりますね〜)

 

 

 

 

自分が自分のことをどう思っているのか、自分が自分のことをどう扱うのかで、人生は大きく変わってきます。

 

 

 

 

 

もしね、自分に自信がなかったり、「自分なんて・・・」って、思ってしまうなら、それは、本来の自分の思考ではないんですよ!!

 

 

 

なにかに洗脳されちゃっただけです。

 

 

 

なので、本来の自分に戻ることができさえすれば、必ず、あなたがあなたらしく輝くことができるの!!

 

 

 

それ、KAORIが保証します!!

 

 

 

忘れないで!!

み〜んな、自分らしく輝けるんだからね♡

 

 

 

 

「もっと個別に話を聞きたい〜」という人はこちらの無料カフェトークで聞いてくださいね(o^^o)

→無料カフェトークはこちら

 

 

 

<大人気>チョキ

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印「自分の器」を大きくして、流れを変える方法♪

右矢印幸せステージを高める最短ルート

右矢印その願望は、あなたの本当の願い?

 

 

 

では、また!!

メンタルコーチKAORIでした

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村