女性が一歩を踏み出す時|「やりたい!」想いが自分の人生を変えていく!資格を活かして働くという選択 | 大阪ベビーマッサージ&マタニティフォト|資格も取れる教室・フォトスタジオ&スクール

大阪ベビーマッサージ&マタニティフォト|資格も取れる教室・フォトスタジオ&スクール

大阪から全国へ!ベビーフォトスタジオ、ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&セラピスト資格取得&ぺぺほっぺ。ママフォトグラファー資格でおうちスタジオオープン!大阪府内はもちろん全国出張可能。子連れOKの資格スクールで輝きたいママの自立・開業を応援。

福岡を拠点に全国で活動!

マタニティ期から通える、ベビーとママのためのおうちスタジオ

親子コミュニケーションを伝えるセラピスト養成スクール『ぺぺほっぺ』  
赤ちゃん大好き♡2児のママ&マスターベビグラファー神谷恭子です。  
 
卒業生50名以上!ベビグラファー講座は全国出張可能です!

=========================  
■赤ちゃんとママのコミュニケーションのプロが撮影するフォトサロン■
>>ベビー+フォトグラファー=ベビグラファーの撮影メニューはこちら  
=========================

充実の夏休みラストスパーーーート!!!
九州各地&全国で、お仕事楽しませていただいています。

昨日は、愛知県刈谷市へ。
一昨日・昨日の2日間、愛知にてセラピスト認定試験が実施されていました。
東海エリアはもちろん、関西・北陸など各地から、ベビーマッサージやファーストサイン、ベビースキンケアなど、親子のコミュニケーションを伝えるプロを目指す女性たちがチャレンジされました。

わたしは、試験2日目に実施される、講師ライセンス取得のためのセミナーに登壇いたしました。
参加されているみなさんよりも、少しだけ先輩の講師として、私自身の活動や想いを伝えさせていただきました。



10年前。
ちょうど、ここ愛知で会社勤めをしていました。
まだ独身で・・・今こんな風に働いているなんて想像もつかなかった。
でも、正しくは、想像もつかなかったんじゃなくて、やろうともしていなかったんだと思う。


結婚して、仕事をやめて、専業主婦になり。
子どもを産んで、転勤になって、福岡にきて。
そして、出会ったベビーマッサージと「ベビーマッサージの先生」という働き方。
自宅でできる!子育てがスキルになる!
自分らしく、好きなことを仕事にできて、「ありがとう」という言葉と笑顔をもらえる。

わたしにとって、やらない理由がどんどんとなくなって・・・
そして、今があります。

昨日、お会いしたみなさんも同じ。
「やりたい!」という気持ちに素直に動いたからこそ、昨日あの場にいて、同じ時間を過ごすことができたんですよね。
これって本当にすごいことだし、そのすべての出逢いに感謝♡

セミナー後に、
「お話を聞いていて、涙が出そうになりました」
「やりたい!と思って一歩をふみだしたこと、改めて思い出しました」
「もともとのお仕事のこととかきいて、”うわ〜めっちゃ一緒や〜!”っておもいました!」
そんな言葉もかけていただき、こちらがたくさんのパワーをまたいただいた、愛知でのお仕事となりました。

お隣には、こんなチビセラさんもいて♡

仙台の平山先生のお子さん・Kちゃん。
頑張るママたちの背中を、会場の後方から応援していました^^


ママの頑張る姿は、子どもたちも見ています。
わが家もそう。
夏休み中の娘も、わたしが仕事をしている間にも大きくまた成長しています。
その話はまた別の機会に♪


ライフステージの変化の多い女性も、自分の人生を自分らしく!
資格は、ライフスタイルをデザインする助けになるものです。
活かせる資格を取りたい!
ママの自分も、1人の女性としての自分もめいっぱい楽しみたい!!
そんな女性のサポートをいたします。

親子のコミュニケーションを学べる講座で、自分らしい人生へ一歩踏み出してみませんか?
無料ガイダンスは随時開催いたします。

九州・沖縄エリアでは、次回は11月沖縄&2018年1月九州で認定試験が実施されます。
学びの秋で、あたらしい私へ!
まずはお気軽にお問い合わせくださいね!

お問い合わせには、LINE@がおすすめです!
通常のLINEと同じように1:1でのやりとりが気軽にできます♪

 

友だち追加数

ID:@dmu6281k
「その他」→「友達追加」→「ID検索」から
「@dmu6281k」でお友達追加してくださいね!
 

またぺぺほっぺHPの問い合わせフォームからも受け付けております。
↓こちらをクリック!↓
60b9c504766c3eed5ab98869245c8532_070c07ed63f190d


みなさまのお越しをお待ちしております^^

※当ブログに掲載している画像・写真の無断転載や複製は堅くお断りいたします※



 

〜ママも一人の女性として輝ける新しい働き方〜
おうちスタジオオープンコース、ベビグラファー講座、マザーリトミック《妊婦様向け》
ベビーマッサージ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア講座
手に職をつけて癒しサロンをOPENするリフレクソロジー講座
各種講座についての、無料ガイダンスを随時開催しています。

所要時間:40〜60分程度
参加費無料
ぺぺほっぺおうちスタジオ(福岡市博多区)orカフェやご自宅などご希望の場所にて
日時のご希望は、ご予約時にお伺いいたします。
★ぺぺほっぺで開講しているセラピスト養成講座こちらから

ガイダンス=申込ではありません。
資格取得に関してのご質問や、働き方について、ベビグラファーの機材についてなど、
疑問をクリアにできるように、座談会形式で進めてまいります。
まずは会ってみて、お気軽に何でもおはなししましょう!

お申込みはこちらのメールフォームから
もしくは、LINE@やお電話からも受け付けております。
 
最新のお教室・初級講座開催日程
■ベビーマッサージ教室〜ママと赤ちゃんの絆づくりと笑顔のお手伝い〜
>>9月のベビーマッサージ教室開催日程はこちら
■ファーストサイン教室〜おはなし前の赤ちゃんと気持ちを伝え合う〜
>>9月のファーストサイン教室開催日程はこちら
■スキンケア教室〜ぷるぷるのお子さんのお肌を守る&育てる〜
>>ご希望に応じて開催いたします!
■わが子専属のホームセラピストになれる入門講座
>>随時開催!初級セラピスト講座についてはこちら

image

 

福岡市博多区のベビーフォトサロン
マザーリトミック・ベビーマッサージ教室&資格取得スクール ぺぺほっぺ

・教室メニュー ・フォトサロン・スクールメニュー ・お問合わせ

【住所】福岡市博多区諸岡5丁目1-28-201(南区井尻、春日市、大野城市すぐ!)
【TEL】092-502-1396  (8:00~18:00)
【MAIL】pepehoppe@lilac.ocn.ne.jp (24時間受付) 
【HP】http://pepehoppe.com/ 
【LINE@】ID:@dmu6281k(「その他」→「友達追加」→「ID検索」)