━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   口コミランキングNo.1の実績!

    【データ攻略のプロが開発】
   
  三連単37.2% 驚異の的中率!

    7/2(日) CBC賞(G3)
   【指数を無料で特別公開】

    詳しくはこちらから
http://www.collabo-n.com/lp/ahead/?ad_id=3321
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


<帝王賞(Jpn1) 予想>
大井競馬場 2000m 20時05分発走


さてこんな時間になってしまいましたが、明日の帝王賞の予想をしたいと思います!

いきなりですが、本命馬は・・・◎アウォーディーです。

日曜日はキタサンブラックで単勝1倍台の馬をすっ飛ばした武豊騎手ですが、同じ轍は踏まないでしょう。
今回はキタサンブラックの時と違い、枠にも恵まれたと思います。

過去のデータで見ても1番人気の馬が馬券外に飛んだのは2010年のみであり、
昨年、JBCクラシックと東京大賞典で連対し、かつ2月以降にドバイ5着以内 or フェブラリーステークス3着以内の馬鉄板というデータを見つけてしまいました。

これに該当するのがアウォーディーですね。
人気馬で申し訳ないのですが、ここは素直にこの馬から勝負したいと思います。

海外帰りで不安な部分はあるのですが、ドバイのメンバーのレベルは高かったと思います。
そのメンバーで5着というのは凄いことかなと思います。


ただし、対抗は少し穴っぽいところで勝負したいと思います。
クリソライト、オールブラッシュと悩みましたが、対抗馬は、あの人気薄馬で勝負したいですね。

火曜の大井競馬場の傾向を見ると前につけた馬が残りやすい馬場となっています。
そこで前につける馬で面白い穴馬を探しました。

前走も前につける競馬をしましたが、展開は完全に差し馬有利のレースとなりました。
そういった展開の中、58kgという過酷な斤量を背負いながらも好走した馬です。
勝ち馬はちょっと異次元な走りをした馬なので参考外としても、2着とほぼタイム差なしの好走であるならば評価できる内容だったと思います。

さらにこの馬は雨で脚抜きの良い馬場になった方が好走率が上がる馬だと思っています。
今のところ人気にもなっておらず、面白い穴馬になる要素を秘めていると思っています。

この馬の名前に関しては競馬ブログランキングにて公開させて頂いております。ぜひ、ご確認ください!

中央競馬 ブログランキングへ
(現在6位)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



ちなみにコレジャナイ感とまでは言いませんが、馬場傾向を考慮するとサウンドトゥルーは買いにくいですね。
もし、大野騎手が下げ過ぎるようなことがあれば、届かない可能性は高いと思います。
脚の遅い地方馬が邪魔になり、外を回るような走りをしてしまうと…危ないかなと見ています。


以上が帝王賞の予想でした!
このレースは発走時間は20時05分です。平日の夜に競馬を楽しめるなんて何と幸せなのでしょうか。
そして馬券を当てればもっと幸せになれると思います!
色々、生きていると考え過ぎて悩むこともあるかもしれませんが、とりあえず大好きな競馬を観て幸せを実感したいと思います!

当たりますように!!

【夏競馬開催!】初戦から稼げる2レース!



===================

・今週の注目レース

2017年7月2日(日)

第66回 ラジオNIKKEI賞(G3)

3歳オープン 1,800 (芝) ハンデ



2017年7月2日(日)

第53回 CBC賞(G3)

3歳以上オープン 1,200 (芝) ハンデ



===================



宝塚記念いかがでしたか?

デムーロ騎手強かったですね。

みるみる抜かれるキタサンブラック。

みるみる拳に力が入る僕の右手。



怒りの念がこもった馬券はぐっしゃぐしゃになっていました。

先週は宝塚記念1本で攻めると決意をしていたので、この結末は残念すぎました。



そんな自分を笑うかのように、愛用している競馬サイトでは万馬券を量産。


最悪です。いつも通り勝てる競馬をしていればよかったと今更後悔しています。



100万配当4本、200万配当1本、配当累計750万オーバー。


06月24日東京5R 2歳新馬 9点 1,019,100円 的中

06月24日阪神8R 3歳上500下 16点 1,464,100円 的中

06月25日函館4R 3歳未勝利 20点 1,328,000円 的中

06月25日東京2R 3歳未勝利 15点 1,588,550円 的中

06月25日東京8R 3歳上500万下 9点 2,118,500円 的中


ラジオNIKKEI賞、過去3連単配当
2016年:67,460円
2015年:75,100円
2014年:34,060円

帯札配当が出せる競馬サイトは6万馬券も7万馬券も難しい予想という認識はありません。
「そのレースごとに、勝てる馬の要素があります。」
いくら人気が高くても、そのレースで勝てる馬の要素に該当しなければ、凡走はあり得ます。
ラジオNIKKEI賞については、サトノクロニクル、ライジングリーズン、セダブリランテス、クリアザトラックの4馬が上位人気となりそうですが、この中ですでに勝てる馬の要素に該当しない馬が2頭もいます。
さて、どの馬でしょうか。



キタサンブラックの凡走で、宝塚記念ボロ負けした方。
ラジオNIKKEI賞で、倍にして取り返せます。
ラジオNIKKEI賞(G3)無料公開予定です。

(登録無料)

→ http://site-invest.net/





ちなみにですが、2016年ラジオNIKKEI賞着順(着順1番人気-9番人気-5番人気)

あなたは的中させることができましたか?

的中できた人は、何点で的中させることができましたか?



もしかしたら90点、120点と投資金額を増やせば当てることができたのかもしれませが、競馬サイトからはそんな予想はほとんどでません。

そんなに多い点数で的中しても、競馬サイトの名がすたります。



ラジオNIKKEI賞を獲るには、なぜsiteがいいのか?

先程言った条件もあったり『全出走馬の詳細な戦略』を手に入れたというのもありますが、本音は単純に予想しやすいレースだからです。

すみませんが、別に法則があります。外したくても外せないレースです。



そして、必然的に選ばれたこの買い目、配当が見込めます。

最終オッズ次第ですが、数万馬券以上には最低なるでしょう。

やはり最後の直線、抜け出すのはあの穴馬か。高配当がつくのを待つといったレースです。



実は同じことを去年の安田記念でもsiteは言っていました。







今年のラジオNIKKEI賞、3連単とれます!無料公開予定です。

(登録無料)

→ http://site-invest.net/





そんなsiteの予想精度をまだ信じきれない人がいるかもしれません。

「先日の無料情報高額的中」

【重賞請負人G氏】三連単担当

■05月20日京都11R 平安ステークス(G3)

9-4-1/三連単 40点/各500円投資 

1,180,050円獲得!!



さらに!
こんな的中もsiteなら可能!







今まで安心して利用できる競馬サイトってありましたか!?



無料で稼げるNO.1競馬サイト!(自称 笑)

※無料でsite以上に稼げる競馬サイトがあったら教えて下さい。

→ http://site-invest.net/





もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!ぜひ、お気軽に!
友だち追加