【夏競馬を味方につけろ!
今週も重賞予想は無料公開が決定!


いつも大当たりを連続的中させた新サイトの「OASIS」のご紹介です。

このサイトの魅力は
「シンプル」
です。


「とにかく当たること。」 
これ以外の魅力って必要ですか?

7月23日

7月23日②

昨日もばっちり的中!それも高額的中を連発!
ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください!
苦手な夏競馬を味方につける大チャンスですよ!
http://www.successoasis.net/?code=jsi01


本日も当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
今日は2つの重賞回顧です。

<函館2歳ステークス 回顧>

函館2歳ステークスの私の予想はこちらです。
http://klan.jp/r20170202061101?userid=5767#prediction

本命は◎パッセでした。結果は5着。
スタート後に勢いよく先頭に立つまでは良かったのですが、なかなか一息入れるタイミングがありませんでした。ただこれは短距離の逃げ馬の宿命です。言い訳にできないですね。
スタートから内の経済コースを通る有利がありながらの5着。
レースぶりを見る限り、完全に力負けですね。重賞で好走できる力はなかったということでしょう。

では追って回顧を行っていきます。

1着のカシアス
キャリア2戦というのがこの馬のネックでしたが新馬戦はほぼ勝利に近い内容。
前走が未勝利戦というのはあまり気にしなくていいかなと思っておりました。
新馬戦、未勝利戦と違うパターンの競馬をしての好走でしたが、その経験が今回も活きたなと見ております。
道中では少し行きたがる様子を見せましたが、外に上手く進路を確保してレースを進めました。多少のロスはあっても力の違いで押し切ったという感じですね。
直線を向いてからの加速はさすがキンシャサノキセキ産駒。
先頭の馬も粘り強く、捕らえ切るのに苦労しましたが、まだまだ伸びしろを感じるレース内容だったと思います。
距離が伸びることに怖さはありますが、力はある馬です。
若い時期ならマイルまでこなせるのでは?と思っています。

2着のウインジェルベーラ
私の推奨穴馬である隠し玉、そして穴馬ピックアップ法の該当馬でした。
この馬に印をつけたことに対してお誉めの言葉を頂きましたが、その理由はこの馬が穴馬ピックアップ法に該当したためです。
いつも穴馬ピックアップ法を実施しておりますが、こういった穴馬を見つけることができることに魅力を感じております。
道中は積極的にレースを進め、4角から直線にかけて先頭に並びかける競馬でした。
そのまま直線で押し切る競馬を見せましたが、最後は勝ち馬に屈する形となりましたね。
12番人気という評価も函館2歳ステークスらしいなと感じます。
参考材料は前走の新馬戦のみ。これでは判断できません。
買える要素としては早い時期から活躍する「ウイン、マイネル軍団」であったということでしょうか。この系統の馬は怖いですね。
過去5年間の2歳重賞においてビッグレッドファーム、コスモヴューファームの複勝回収値はそれぞれ106、147となっております。データで見ても侮れませんね。

3着のアリア
スタートで出負けしてしまい、中団での位置取りとなってしまいましたが、器用な競馬を見せてくれましたね。
イメージとしてはもう少し前かなと思っていましたが、勝ち馬を視野に入れて上手い競馬ができたと思います。
ただやはり理想はもう少し、前につける競馬をすることでしたね。
控えてもそこまでキレる脚を使えるタイプでもありません。
良い意味でも悪い意味でもわかりやすいダイワメジャー産駒だと思います。

4着のデルマキセキ
穴馬は内枠にいると思っていました。
上手くロスなく先行し、4角で内を回り、直線で進路を確保するという競馬。
これは「このレース、コースで好走率の高い走り方」です。
理想的な競馬ができてこの着順です。
この競馬で3着以内に入れないのであれば、今後の重賞は厳しいでしょうね。

6着のナンヨープランタン
岩田騎手も話しているようにこの馬に1200mは短いのかもしれません。
新馬戦も良く言えば控えるレース、悪く言えば先団につけることができないレースでした。
ルーラーシップ産駒ということもあり、スプリント重賞で好走するには決定的にスピードが足りない印象を持ちます。
後方から4角では大きく外を回しての競馬でした。この走りはこのレースで好走できるパターンではありません。

12着のベイビーキャズ
危険馬推奨をしておりました。
この馬は3番人気でしたが、この馬の買いどころはどこだったのでしょうか。
前走は割引条件である1000m、そして減量騎手を背に先行して押し切るだけの競馬でした。新馬戦で倒した馬で未勝利を脱出した馬はいないというレベルの低さ。
買えるところはルメール騎手だったというところでしょうかね。
それならば危険馬として推奨したいですよね。
道中では折り合いを欠き、直線では大失速。想定できる走りでした。

以上が函館2歳ステークスの回顧でした。

◎パッセは5着に敗れてしまいましたが、印をつけた5頭の馬が1着~3着となりました。
コメントにもありましたが、読者様から「印のBOXで3連複的中した」とのご報告も。
私の競馬友達も私の印5頭のBOX買いをして3連単17万円を的中させたとのことです。
BOX買いは点数が増えてしまうので、ブログでは推奨できないのですが、確かに印をつけた3頭で決まることが結構、あると思います。
私の印は5頭~6頭なので、BOX買いもありかもしれませんね。
取り入れてみようかな…。こじはるさんみたいになっちゃいますね!笑


新潟1000m!直線競馬必勝法!
2015年からのデータになりますが直線競馬で勝つ条件を見つけてしまいました。
この条件に該当した馬の成績は5-1-1-1 となっており、勝率62.5%、複勝87.5%、単勝回収値202、複勝回収値133と抜群の成績となっております。
今回の条件は馬柱を見れば2秒でわかるほどの簡単な条件です。
この条件に関しては競馬ブログランキングにて公開しております。

中央競馬ランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【夏競馬!負けっぱなしでいいのですか?
登録者が急増中の競馬サイトのご紹介です!】


画像①


世に多くある競馬情報サイト。「どれを信じたら良いのかわからない!」という方も多くいると思います。
しかし、本当に良いサイトは口コミで高評価が得られるものです。

画像②

今回、紹介する「ファースト」というサイトはこのように有名口コミサイトでも高評価が得られています。

競馬情報サイトで重要なのはよく当たることです。
このファーストというサイトは誰でも無料で見ることができる無料予想でもきっちりと結果を残してくれます!

画像④


さらに毎日更新される無料コンテンツも豊富です!

画像③

数ある競馬情報サイトでも無料コンテンツがここまで充実しているサイトはないでしょう!
以下のURLをクリックしてメールアドレスを入力するだけで無料登録が完了です。
それ以外の情報は何もいりません!ぜひ、夏競馬で勝ちたいという方は参考にしてみてください!
http://first-one.biz/?r=cpt01


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加