【夏競馬を味方につけろ!
このサイト…8月5日(土)の小倉メインも200万円超の払戻しあり!


今週は「関屋記念」「エルムステークス」の無料予想を予定!

いつも大当たりを連続的中させている新サイト!「OASIS」のご紹介です。

このサイトの魅力は
「シンプル」
です。


「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

そして5日(土)もまさかの払戻額200万円を超える予想が公開されておりました!

8月5日

ちなみに6日(日)の予想もバシバシと予想が当たっています!
こちらはほんの1例ですよ!


8月6日

3連単を少数点で仕留めるなんて・・・すごすぎですよ。

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください!
苦手な夏競馬で勝利できる大チャンスですよ!
http://www.successoasis.net/?code=jsi01


関屋記念 全頭考察②!

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
「夏競馬は難しい」とは有名な話ですね。
ただデータ分析をしていると意外なことに夏競馬の方が好走傾向に偏りがあったりします。
私は夏競馬の方が当てやすいなと思う時があります。
あと夏競馬は競馬初心者があまりいません。
夏競馬を当てることで競馬玄人の方に「GANMAなかなかやるじゃないか」と思ってもらえるように頑張りたいですね。

ということで今日は関屋記念の全頭考察②を書きたいと思います。

【ウインガニオン】父ステイゴールド(津村)57㎏
【割引条件】該当せず
前走の中京記念の走りが見事でしたね。勝ち馬に2馬身半差をつける圧勝劇でした。
これで3連勝です。
この馬の好走条件は自分のペースで逃げることができた時です。
ハナに立ち、前半の3ハロンよりも後半の3ハロンの方が速い後傾ラップの時に好走が集中しております。決して、速いペースで逃げて、そのまま逃げ切るというタイプの逃げ馬ではないでしょう。
好走のために重要なのはハナに立つことです。
前走は逃げてはおりませんが、大逃げした馬から大きく離れた2番手という位置でレースを進めることができました。
これは淡々と逃げたのと同じような位置取りです。
私は大逃げ馬から離れた2番手というポジションを「最もロスがなく、好走率が高くなるポジション」だと思っています。
また中京記念の日は雨も降り、内が結構、荒れている状態でした。
そこを猛然と突き抜けてきました。さすがはステイゴールド産駒と言わざるを得ない走りでしたね。
前走は馬場、展開に恵まれての勝利であったと言えるでしょう。
加えてこの馬は持ち時計が速くありません。今の新潟の高速馬場は適性としてフィットしない可能性もあるでしょうね。

【ヤングマンパワー】父スニッツェル(石橋)57㎏
【割引条件】該当せず
昨年の勝ち馬です。この時のタイムが1分31秒8であり、今回のメンバーの中では最速タイの持ちタイムとなっています。
昨年の関屋記念以外にもこの馬は1分32秒台という速いタイムで好走した経験があります。
今の新潟競馬場のような時計の速い馬場は大歓迎でしょうね。それだけに金曜~土曜の雨が心配です。
鞍上が石橋騎手に替わるのもプラス材料とは言えないでしょう。やはりこの馬のことを熟知している松岡騎手の方がいいですね。乗らないのだから仕方ないのですが。
この馬の好走条件は外枠からジワっと先行することです。
道中で外から被されるのはプラスではない馬です。
できることなら外枠が欲しいでしょうね。
前につけた馬が残り、上がりの速さが問われないレースがこの馬にとってのベスト条件です。
このとこから今回のレースへの適性の高さが伺えます。
外枠にさえ入ればぜひ、買いたい馬の1頭ですね。

【マイネルハニー】父マツリダゴッホ(柴田大)56㎏
【割引条件】該当せず
いつもマツリダゴッホ産駒は左回りの方が得意と書いてきましたが、ここのところはそういった傾向がなくなってきました。
ただこの馬に関しては間違いなく左回りの方が良いタイプだと思っています。
左回りの1600m~2000mの成績は2-1-2-0と馬券内率100%となっています。
左回りで馬券外になったのは青葉賞とダービーです。これは明らかに距離が合わなかったですね。
小倉大賞典の敗因は疲れです。じっくりと休んでからはまた馬券になっております。
何気に前走の福島テレビオープンのレベルは高かったと思います。
今回、人気なら疑いたかった馬ですが、想定オッズで8番人気です。
これは買わないと損しそうですね。ただ高速馬場でどこまでやれるかに不安はありますが。

【オールザゴー】父ステイゴールド(内田)53㎏
【割引条件】6番人気以下かつ前走0.6秒以上の負け(0-0-0-27)6番人気以下かつ前走6番人気以下(0-1-1-44)
このレースの3歳馬の成績はあまり良くありません。データ数が少ないので何とも言えませんが。
実はこの馬は私がかなり気に入っている馬です。
父ステイゴールド×母父フレンチデピュティという血統構成から小回りの急坂コースがベストの馬だと思っております。それゆえに前々走の阪神1400mでの勝利は納得できるものでした。
ただ驚いたのは前走のNHKマイルカップです。勝ち馬とは0.7秒差もありましたが5着は立派な成績ですね。
ただ上述したように私はこの馬の買い時を小回りor内回りと判断しております。
今回、どスローからのキレ勝負になれば軽斤量のこの馬にも出番があるかもしれませんが、そういった展開になるとは思えませんね。

以上が関屋記念の全頭考察②でした!
今回の全頭考察は全部で4部作となっております。
明日③と④を書く予定です。ぜひ、ご覧ください!

邪推師の穴馬ピックアップ法!
エルムステークスで過去に好走した人気薄馬の共通点を探しました!


先々週は・・・
クイーンステークスでクインズミラーグロ(8番人気3着)を指名!
アイビスサマーダッシュでレジーナフォルテ(4番人気3着)を指名!


今回もこのピックアップ法で穴馬をバシバシと見抜きますよ!

エルムステークスは過去4年間(函館競馬場で行われた2013年を除く)に4番人気~10番人気の馬が7頭も馬券になっています。その戦績は1-3-3-21となっております。
この人気薄で馬券になった馬の共通点を探したところ以下の6項目を満たしている馬の好走傾向が非常に高いことがわかりました。

・4番人気~10番人気
・間隔4週以上
・前走5着以内
・前走上がり4位以下
・前走53kg以上
・前走勝ちor 0.6秒以上の負け


上記の6項目に該当した馬の成績は1-3-2-0であり、複勝率:100.0%、単勝回収値:475、複勝回収値:425となっております。
この6項目に該当している馬は今回、出走が決まっている馬の中では1頭だけでおり、人気薄でも激走が期待できる馬だと思います。
この馬の名前を競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください。

中央競馬 ブログランキングへ
(現在6位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【夏競馬で悔しい思いをするのはもうやめましょう!
先週は186万円の大的中!この予想を見逃すな!】


今週は「エルムステークス」「関屋記念」の無料予想が決定!

①


世に多くある競馬情報サイト。
「どれを信じたら良いのかわからない!」という方も多くいると思います。
しかし、本当に良いサイトは口コミで高評価が得られるものです。

画像②

今回、紹介する「ファースト」というサイトはこのように有名口コミサイトでも最高評価が得られています。

競馬情報サイトで重要なのはよく当たることです。
このファーストというサイトは誰でも無料で見ることができる無料予想でもきっちりと結果を残してくれます!

画像④


さらに毎日更新される無料コンテンツも豊富です!

画像③

数ある競馬情報サイトでも無料コンテンツがここまで充実しているサイトはないでしょう!
以下のURLをクリックしてメールアドレスを入力するだけで無料登録が完了です。
それ以外の情報は何もいりません!ぜひ、夏競馬で勝ちたいという方は参考にしてみてください!
http://first-one.biz/?r=cpt01


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

LINE@でも読者の方とも交流を深めたいと思います!
ぜひ、お気軽に!
友だち追加