第――回:帰国しました、更新再開します | タンザニアの夜に光っていた星のように

タンザニアの夜に光っていた星のように

青年海外協力隊(JOCV)としての2年間の記録です。タンザニアという異国で、海外経験・社会経験・語学力が乏しい新卒の、もがく日々の記録です。
2015年3月末に帰国。今後は帰国後+協力隊関係の記事を不定期更新します。

お久しぶりです。3ヶ月ぶりかな?

日本に帰ってから、1ヶ月経ち、初めての更新になります。


この1ヶ月はダラダラしていましたが、さすがに就職活動を本格化させていく必要があるので、それに伴ってこちらでも記録していこうかなと思っています。
帰国後に会った知り合いの中には「ブログ見てたよ!」と言っていただけることも会ったので、今後も続けていこうかなと。あと抜けている記事も書かないといけませんしね!

更新していなかった3ヶ月についてもいろいろ書こうと思っています。
相変わらずメモや下書きをするだけして記事として表に出していないんじゃ意味ないですけどね笑


てか、久しぶりにブログ開いたら、使用していたデザインが削除されていたみたいで、最初はデザインの修正に時間を使う感じになりましたよ・・・
前の地球の写真が使われたデザイン気に入っていただけに残念。
今回のデザインは「夜明けまで」というやつ。

あとタイトルも変更しました。「光る」→「光っていた」に。
タンザニアから帰ってきたのでタンザニアの星は見れなくなりましたからねー
タイトルが長くなってしまったので、「タンザニア」を半角にしなければいけないのはちょっと嫌ですが、まあいいでしょう。


こんな感じで、ダラダラした文章を書いていくブログですが、よければ見てくださいな。


ではまた~。