2017年04月17日

☆ボンバーさんの予定☆

☆ボンバーさんの予定☆

(4月17日(月)~24日(月))



17日(月)

 ●【チケット】15:00~FC限定ライブツアー「MUKASHINO KINBAKU」第2弾受付開始(1次での当選者はエントリー不可)



18日(火)
 ●【ニコ生】21:00~ ニコニコチャンネル/Club Zy.チャンネル/ニコ生ラジオ「居酒屋はくえい」(鬼龍院翔)



21日(金)
 ●【ラジオ】22:00~24:00 文化放送「楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers」



22日(土)
 ●【チケット】10:00~歌広場淳 トークライブ「テニスサークル vs 魔王」一般発売
 ●【TV】22:20~22:54 NHK「バナナ♪ゼロミュージック『ゼロからのミュージカルSP』」(歌広場淳)



23日(日)

 ●鬼龍院翔(略)ウィンウィンライブ<東京公演(ラスト)>
 ●【チケット】~23:59まで FC限定ライブツアー「MUKASHINO KINBAKU」第2弾エントリー〆切(1次での当選者はエントリー不可)






====================



【配信中・掲載中・受付中】


★「Abemaビデオ」
https://abema.tv/video
4/10(月)に開催された「AbemaTV 1st ANNIVERSARY LIVE」ライブ直後のスペシャルインタビューの模様を配信中


★「ナタリー」
http://natalie.mu/music/news/228273
4/10(月)にゴールデンボンバーが出演した「AbemaTV 1st ANNIVERSARY LIVE」ライブレポートを掲載。


★4月14日(金)19:00~4月24日(月)23:59
「rockin’on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」
第3次チケット受付中












本日ウィッシュ対バンに参戦されたみなさん



お疲れさまでした(^‐^)!!!






仲良しそうでしたねぇ(´ཀ`*)






☆ボンバーさんの予定☆


☆ボンバーさんの予定☆


☆ボンバーさんの予定☆






師匠!!ww











キャン夜叉についても語りたいが・・・なかなか時間が(´;ω;`)




とりあえずね、とにかく、、







喜矢武さんがかっこよすぎたよヽ(;∀;)ノヽ(;∀;)ノヽ(;∀;)ノ







今日ライブ終わったから少しゆっくりできるのかな・・・?





少しゆっくりしてほしいな。



あんなの毎日やってたら寿命が縮みそう・・・・(;д;)






本当に最高だったなぁ。





私もゆっくり綴らせてもらおう(´-`)










☆ボンバーさんの予定☆














同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
はじめまして。abemaTVのライブ、サイコーに笑いました。と同時にメンバーさんのお腹が心配でした。特にきゃんさんは舞台が翌日もあるし...でもご無事で良かったです。犬夜叉もカッコ良かったですよね。キャンさん、もう立派な役者ですね。最初は役者の依頼があった時、きりしょーに泣きながら相談したとか...(映画死が分かだったのかな?)きりしょーに後押しされて出演して、今では舞台役者ですものね。これからも、頑張っていってほしいです。ずっと応援し続けます。
Posted by ちぃ at 2017年04月17日 00:59
おはようございますm(_ _)m

犬夜叉、無事終わったようで良かったですね。
私は観ることは出来ませんでしたが、昔何度か演劇を観に行ったことがあるので、行かれた方のレポを観ると皆さんの感動を少し感じることができて「やっぱり舞台はいいなぁ」と改めて思いました。

昨日の対バンもとても楽しかったようですね(^-^)
まだこれからラジオにライブにイベントは目白押しですが、体調整えて、元気に一緒に楽しみたいと思います★
Posted by 北海道ひろこ at 2017年04月17日 08:03
おはようございます。
予定ありがとうございます。

今、電車の中でDAIGOさんのブログ読んでホッコリ。昨日のライブの様子、思わずニコニコしながら読んでしまった。本当に仲良しで、本当に楽しいライブだったんですね!行きたかった~。昨年からチケ運最悪が続いてるから、当たらなかった~。どなたか、お福わけを~!

とりあえず、今度の(日)に久々鬼龍院さんの歌声聴けるから、がんばろ。目の眩むような4桁の整理番号だけど、がんばる!
Posted by フミ at 2017年04月17日 08:39
ジョアンヌさん皆さんこんにちは♪

ウィッシュ対バン('ω'乂)行って参りました。カスミさんひでこさん理子さんマスミィ♪皆さん♪ただいまで~す。

すけはレポ出来ないので感想を。昨日は2階の2列目センターよりの下手。前の方が関係者だったため着席したままだったので視界を遮るものがなくよ~く見えました!

前の日に千秋楽を迎えたきゃんさん…ひどく疲れてるだろうに一生懸命やってたな~。パフォはDAIGO兄さん愛にあふれたものばかり。可愛かったな~「ててんて~天使のは、ね~♪」

2階席特典♡ブレイカーズさんがやってる時に研二さんが2階でイスに座って見てました。白塗りしてるから顔が浮かび上がっていて研二さんだっ♡と分かった訳ですがw笑いながら拍手しながら、ただ座ってみてるだけなのにオーラというか、凛としていてかっこいいというか、1人の大人のオトコとして?まぁとにかく、かっこよかった事をご報告させてください♡

3時間ウィッシュでしたが、帰り道でお友が「セッションの時のきりちゃんとじゅんじゅんの本気ヘドバンかっこよかったね~♡」あれ?すけそれ見てない…何見てた?…そうだ研二さんだ…研二さんが柄の長いホウキをギターにして弾いてたからwww(何故かホウキにヒモがついてて、肩からかけられるショルダーホウキw)そればかり見てたんだ…

もうちょい首を左にしたら見れたのにねw

チームブレイカーズも金爆ギャもどちらのファンか分からないぐらいみんなで振りをし、全力で盛り上げ素晴らしかったです。

兎にも角にも「いい人同士」が対バンをやるとこんなにラブ&ピースなライブになるんだ♪幸せな時間でした。
Posted by きりすけ at 2017年04月17日 10:49
ジョアンヌさん皆さん今晩は
BREAKERZの対バンライブ参戦した方たち、お疲れ様。\(_ _)とても羨ましいです!
セトリ見て尚更、羨ましい❗
きりすけさん感想ありがとう‼
えっ‼研二さん近くに、いたの?
羨ましい❗
それに2階席の2列目って1階のスタンディングより全然、見えると思うけど‥…
羨ましい❗
なんか私、羨ましいって言葉ばっかり言ってる(笑)
Posted by いち子 at 2017年04月17日 16:33
こんばんはー!
昨日のライブもとっても楽しかったです。4人がわちゃわちゃしてるのやっぱりいいですね。キリちゃんが犬夜叉のポーズ真似してたけど完全にスパイダーマンで、キャンさんにも舞台の感想「面白かったよ、スパイダーマン」って言ったとか(笑)
BREAKERZもカッコ良かった!まさかのBREAKERZの生毒グモ女はレアで感激(≧∀≦)
2階のきりすけさんは優雅に楽しまれてましたが1階上手は犬夜叉の余韻醒めやらぬキャンギャでは大変混み合っておりましたよー。
平和で仲良し感いっぱいの対バンでございました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by koromama at 2017年04月17日 20:40
ジョアンヌさん皆さんこんばんは。
昨日BREAKERZとの対バンに参戦してきました!
きりすけさんも行かれたんですね、楽しかったですね~(^w^)

まさかの整番20番台で最前センター近くで見れたんです!
最前なんて初で、目の前にくるんだと思うだけでもう始まる前から膝ガクガクでしたが(笑)
お隣の方もキリッシャーさんで、開演までお話ししてくださったのでなんとか落ち着いていられました(^_^;)

ボンバーさんとっても楽しそうでした(*^^*)
セトリが後半ローラ、欲望の歌、V系と続き
楽しいんだけど首が死にました…(笑)
ローラでキリちゃんが本気のガチヘドバンをかましてて
もうかっこよすぎて見とれてしまいました~(*^^*)
でも首が疲れたのか間奏の時に手で首トントンしてたのが
めちゃかわいかったです!最後の間奏でまたやってたし(笑)

最後のセッションではBREAKERZの暴れ曲を一緒に歌ったんですが、私その曲大好きで、キリちゃんが歌ってるだけでも
最高なのにメンバーみんなで折りたたみしてヘドバンしてるから、見たいけどこっちも暴れたいしでも見たいし、って感じで興奮しすぎて楽しかったことしか記憶に残ってないです…(^_^;)
長文すいません
少しでも雰囲気が伝わるといいのですが…(^_^;)

日曜はウィンウィン最後の公演ですね
行かれる方楽しんできてください~(^w^)
Posted by あさ5号 at 2017年04月17日 20:51
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは。

ジョアンヌさん、☆予定☆ありがとうございます。
カラフルさが無くなってはいますが、色々と忙しいんですね~~。
きゃんさんはお休みもらえる、よね。
DAIGOさんのブログで、寝ちゃった、って書かれてて、どんな?まさか床に?って思ってたら、研二さんのブログ。
お疲れだよね~~。
どんなに頑張ったんだろう・・
そのあたりを多くは語らないきゃんさん、尊敬しかないです。
そして寝てるきゃんさんを囲むみんなの様子からも仲の良さが伝わりますね。
あったかくて、優しい写真だな、と思いました♪

ジョアンヌさん、ゆっくりでいいので存分に綴ってください。
ジョアンヌさんが紡ぐ言葉が大好きです。
私が漠然と思ってうまく言葉に出来ないことを、ずばり!語ってくれて、いつも「そう!そう!ソレが言いたかった!」って大きく頷いています。

きりすけさん、感想ありがとうございます♪
いい席でしたね~! いち子解説員によるととても良く見えるって!! 
しかも研二さんが?! そんな普通の様子を見れて、私も「羨ましい!」

鬼龍院さんと淳君の本気ヘドバンは見てなくても研二さんのショルダーホウキギターが見れて楽しそう♪
そして私はどっちも聞けて嬉しいです(^ ^)
ボンバーさんは、4人でそれぞれ色々やられたら誰を見ていいかわかんなくなりますww

koromamaさん、レポありがとうございます♪
なるほど!スパイダーマン!!あのポーズのことですね!
1階上手はギューギューでしたか~ケガがなくて良かったです。

あさ5号さん!最前ほぼセンター?!おめでとうございます!!
首、大丈夫でしょうか。
楽しく興奮した様子がビシビシ伝わりました♪
Posted by マスミー at 2017年04月17日 22:17
こんばんは。

ジョアンヌさん、予定&写真UPありがとうございます。

研二師匠がノー〇ンに見えるwそしてきりちゃんもたしか(チガウイミデ)昨日はノー〇ン報告だしww
うふっ、なんて素敵なバンドかしら♡(←もはや病気)

キリ子からのベテランおばさん(56歳)に親近感がw是非我らが友の会マダム部へ勧誘せねばww


ちぃさん、はじめまして。
abemaTVのライブ本当に楽しかったですよね。これからボンバーさんを一緒に応援できたら嬉しいです。

北海道ひろこさん、今までも演劇を観ていたならなおさら舞台の感動も伝わったでしょうね。まだまだ気温の変動が大きいけれど、ボンバーさんのおかげでモリモリ元気をもらえますよねっ♪

フミさん、いよいよ来週は待ちに待ったウィンウィンだね♡どんな整番でもあの場所に居れれば幸せいっぱいだよっ(#^.^#)あと、チケ運はきっと今積み立て中かもね・・利息いっぱい付きますように♪

きりすけさん、お~か~え~り~♪。
二階席でじっくり楽しめたんだねっ。その上、研二さんの特典付き♡どちらのファンも一緒に楽しめたみたいで、なんだか嬉しいなぁ。幸せだた漏れ感想ありがとね(≧▽≦)

いち子さん、アハッ、つい「羨ましい」の数を数えちゃったわwんとね、五回w溢れ出るその気持ち分かるわ(^▽^;)♡

koromamaさん、一階上手のアツアツライブレポありがとう~♪
ププッ、スパイダーマンってウケルwうわ~、BREAKERZの生毒グモは凄い感激だね。わちゃわちゃ平和な対バンの様子が知れて、行ったも同然で嬉しい~(#^.^#)

あさ5号さん、ドキドキの最前レポありがとうございます♪
きりちゃんの本気ヘドバンからの首トントン・・想像しただけで萌えます~♡最高に楽しかったのが伝わってきて私まで嬉しいです。

マスミー、うわーやぱりキャンさんの夢見れたんだね(≧▽≦)ふふふ、きっとドッキドキのワックワクだったでしょ(^^♪
『きゃん夜叉→「ますみーーー♡!♡」→ホウヨウ♡』
Posted by 理子 at 2017年04月17日 22:22
いや~~~~~♪
理子さ~~~~~ん!
なんと恐れ多くも幸せな流れを・・。
いいんですか~~?
・・・いやいや、寝られないって!
じゃあじゃあ、きゃん夜叉を膝枕するシーンがあるんですが、それもいいですか・・?



すみません!!調子に乗りました!!
Posted by マスミー at 2017年04月17日 22:46
マスミー、うわー、膝枕のシーンがあるの?( ☆∀☆)コホン、それは母さんがします!なんちゃってw

膝枕でも、腕枕(⬅創作)でも、以下自粛で‥‥なんでもござれw
あー、今夜は眠れない(*^-^*)
Posted by 理子 at 2017年04月17日 23:18
あ!そうだった!
膝枕シーンはお母さんもあった!!

いざ!2人で妄想の彼方へ~~~♪
Posted by マスミー at 2017年04月18日 00:05
こんにちは
ライビュでキャン夜叉見にいきましたー
めっちゃかっこよかったですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
惚れちゃいましたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
研二からきゃんさんに心変わりしちゃいそう…
私もキャン夜叉に抱きしめられたいです…
Posted by なつたそ at 2017年04月18日 14:22
こんばんは。

毎晩入り浸っててごめんなさい・・

なつたそさん、ライビュ行ったんですね♪
かっこよかったですよね~~!
なつたそさんも、きゃん夜叉に抱きしめられたい、そうですよね~~!!
そして、打ち上げで寝ちゃってるきゃんさんは抱きしめたいくらいですよね♪
Posted by マスミー at 2017年04月18日 23:50
ジョアンヌさん、皆さん こんにちは
ご無沙汰してすみません。
色々ありまして、心に余裕もなく、コメントしたい気持ちはあってもなかなか出来なくて、もっと気軽に出来ればいいんですけど、色々考えてしまうそんな自分が面倒臭い(笑)前置きが長くなりましたが、私もブレイカーズとの対バンライブに行って参りました。今回はブレイカーズファンのお友と一緒です。彼女のお陰で参戦することが出来ました。一階上手2列目辺りにいたのですが、(koromamaさん、お近くにいらしたのですね^ ^)本当にギュウギュウに混んでいて、途中で具合が悪くなってしまいそうで、控えめに振りをしてました(笑)私の所だけだったと思うのですが、押しが凄くて必死に踏ん張ったので、未だに身体が筋肉痛です(笑)
ライブは本当に楽しかったです!ボンバーさんが楽しかったのはもちろんですが、ブレイカーズもとても良かったです!知らない歌でものれましたし、また行きたいなあと思いました。
キリちゃんとじゅんじゅんの本気のヘドバンは痺れましたし、キリコちゃんも可愛かったなぁ。キャンさん、お疲れの中のビッグフェイスくん、可笑しかったし、可愛かったです。ビッグフェイスくんの顔部分を切り抜いてそこからキャンさんの顔が覗いていたのですが、ますます顔が小さく見えましたよ。研二さんも凄く楽しそうで、折りたたみ曲の後?この曲もう一回やりたい、みたいなこと言ってました。私もです!(あさ5号さんの好きな暴れ曲かしら?)

今朝の目覚ましはご覧になりましたか?私とお友が少しですが、映り込んでました。恥ずかしい‥。
Posted by かんちゃん at 2017年04月19日 12:35
こんにちは。

かんちゃんさん!お久しぶりです~~♪
色々あってお疲れでしたか?
ライブに行って復活気配でしょうか。無理せず焦らずに、心が元気になりますように!!
私はコメントし過ぎで、私こそちょっと考えろって感じになっております・・(^ ^;)

DAIGO兄さんとの対バンライブに行ってきたんですね!!
2列め!!
でもそんなに押しが凄かったんですか・・具合悪くならなくて良かったです。
生キリ子、可愛かっただろうな~♪
ブログの「何かのベテランおばさん出てきた」に笑いましたよ。
ビッグフェイスくん・・見たいな~。マネブロの後姿だけしか見れてないもんな~。今朝のめざまし、期待してたけどな~。
まあ何でもかんでも見せろ見せろじゃダメですよね・・。

そのめざましに、かんちゃんさんが??!!
凄い凄い♪
かんちゃんさんに逢ったことのある人たちは見つけられるのかな~~
くそ~~~私もTVの前で「!!」ってなりたかった~~~。

楽しいレポ、ありがとうございました♪
Posted by マスミー at 2017年04月19日 16:06
マスミーさん♡コメントし過ぎだなんてそんなことありませんよー。ジョアンヌさんのブログにほっこり、皆さんのコメント見てほっこり、癒しを頂いてます。
Posted by かんちゃん at 2017年04月20日 12:33
こんにちは。
やっと桜が咲いたと思ったらいきなりの嵐で・・
今日は風は収まりましたが寒いです~。

かんちゃんさん、ありがとうございます♪
ほんとですか~?
そう言ってもらえると救われます。
ココは私にとっても癒しの場です♪

今度お話してもらえる時はぜひ「マスミー」と♪
Posted by マスミー at 2017年04月20日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。