2017年07月16日

☆ボンバーさんの予定☆


☆ボンバーさんの予定☆

(7月17日(月)~24日(月))



17日(月祝)

 【イベント】「tv asahi SUMMER STATION LIVE in 幕張」


18日(火)

 【シルク】17:00~「2017イベント・フェス用 NEW GOODS」販売開始


19日(水)

 【WEB】12:00~「GYAO! MUSIC LIVE」期間限定で無料再配信※


21日(金)

 【チケット】15:00~歌広場淳バースデーイベント「テニスサークル外伝 "バースデーカラオケオフの乱"」エントリー開始
 ファンクラブ限定ライブツアー「MUKASHI NO KINBAKU」福岡公演



=========================


【配信】

※7/19(水)12:00~8/18(金)23:59
「GYAO! MUSIC LIVE」
https://gyao.yahoo.co.jp/music-live/player/goldenbomber
好評につき『ゴールデンボンバー 全国ツアー2014「キャンハゲ」at さいたまスーパーアリーナ 2014.10.22』を期間限定で無料再配信。












明日更新できなそうなので先に上げます≡⊂( ^-^)⊃









本日広島公演に参戦されたみなさん


お疲れさまでした~\(^o^)/




ユタカのユカタ姿・・・・ええなぁ_(´ཀ`」∠)_





次のFC公演は福岡ですね(^-^)








私はJin-machineのみっちゃんのラストライブの後、



昨日はナイトメアのYOMIさんのソロ始動ライブに参戦し、



明日からは2日間、X JAPANに参戦で・・・





連続で心にズシンと来るライブが続き、


ちょっとメンタルがついて行けなくなりそうですが、


置いていかれないように明日からもしっかりしがみついていきます・・・(⊃-^)








一音弾くごとに全身に激痛が走るって、


想像を絶します・・・・




そんな状態でも、待っているファンの為に


ステージに立つことを選んでくれたYOSHIKIさん。





YOSHIKIさんの命を懸けての一音一音、


しっかり全身で感じてきます。










☆ボンバーさんの予定☆








同じカテゴリー(情報)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`)
いまさらながら。
ハピハロ(^‐^)
長々と、いろんな感想。
いんすたばえ(言いたいだけ)
愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣)
同じカテゴリー(情報)の記事
 HAPPY BIRTHDAY KENJI!(*´σー`) (2018-11-28 00:04)
 いまさらながら。 (2018-11-09 02:44)
 ハピハロ(^‐^) (2018-10-04 22:59)
 長々と、いろんな感想。 (2018-09-16 22:30)
 いんすたばえ(言いたいだけ) (2018-08-28 00:34)
 愛しのシリマルダシ(クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣) (2018-08-22 21:38)

この記事へのコメント
ジョアンヌさん、皆さん、こんばんは。

ジョアンヌさん☆予定☆ありがとうございます。
YOMIさんはお元気でしたか?
明日からはX JAPANなのですね。
メンタル的にハードなライブが続いてるのですね。
私はちょっと体調悪かったり、どっか痛かったりするだけで「もう、やだ~~」ってなっちゃうのに、それでもステージに立つ方達を生で見て、人一倍強い感受性で参戦してるジョアンヌさん、ジョアンヌさんの優しさと強さはそういうところからも作られてるんだな~きっと、と上手く言えないけど漠然とそんなことを考えました。

明日も素敵なステージになるんだろうな~。
いっぱい感じてきてくださいね♪

次のFC福岡は21日ですね(^ ^)
Posted by マスミー at 2017年07月16日 00:57
マ、マ、マスミー様・・・(;_;)!!!!
いつもいつも私のミスを優しく教えてくださってありがとうございます(号泣)
「次は福岡ですね(^-^)」って書いたくせに・・・←
今度こそ記載させていただきました(;ω;)

YOMIさんは元気でしたよ。
YOMIさんのソロが、「休止」という現実を一番ハッキリと突き付けられそうで、
行くのすごく迷ったんですが・・・・
結局行ってよかったです。
全身の細胞すべてが喜んでました。

「ナイトメア」を大事にしてくれてることも、復帰に向けていろんなことを吸収しようとしていることも知れて、とても嬉しかったです(´ω`⋆)
(※コメント欄が大変なことになりそうなのでこれ以上は割愛させていただきます;)

マスミーさんの言ってくださるような人になれるように、
今日もたくさん感じてきます。

その前に (つ∀-)オヤスミー
Posted by ジョアンヌジョアンヌ at 2017年07月16日 02:52
おはようございます♪

ジョアンヌさん、いつも予定をありがとうございます。
毎週更新してくれるこの予定…最初はジョアンヌさん自身が整理のために書かれていたと思うのですが、もしかして今では読者の私達のために忙しい時間を割いて書いてくれているのではないですか?(;-;)
記憶力が落ちている私はこの予定表をつい頼りにしてしまうのですが、決して無理はしないでくださいね。

ナイトメアさんやジンマさんやhideさんの事など…ボンバーさん以外のことでも自分の知らない世界を教えてもらって、この歳になっても新しいことを知る楽しみをいただいています。
本当に感謝です。
ジョアンヌさんが書きたいことを書きたい時に、楽しくブログを続けていかれますように(^-^)
いろんなことを感じるたび優しさと強さが増すジョアンヌさん、身体に気を付けて今週もたくさん感じて来てくださいね。


FCツアーも残り3公演となりましたね。
有り難いことに全部参戦させていただきます。
地元福岡に当たる気がしなかったので横アリにもエントリーしていたのですが、まさかの当選。悩んだ末、折角当選したのだからと全て参戦に…来月からまたがむしゃらに稼がなければw
でもよく考えると(←考えるのが遅い)わずか6日間に3回ライブ…
遥か昔ピチピチ20代の頃に一週間3回ライブを経験したことはあるけれど、今年ご…(^-^)ゴニョゴニョ歳の老体で大丈夫か!?と心配ですwおそらくライブ後は「あしたのジョー」状態かと。
…幸せだからいいか(^-^)

福岡、横アリに参戦される皆さん、お会いできるのを楽しみにしています!

マスミー
いつもシャチホコに乗せてくれてありがとう!
いつもたくさん頑張ってくれてるマスミーに福岡でご馳走をたくさん用意して待ってるからね。明太子、ラーメン、モツ鍋以外にも、きりちゃんが食べた小倉名物焼きうどんと揚子江の豚まん、喜矢武さんが食べたシロヤのパンもね♪

長々失礼しましたm(_ _)m
Posted by にゃん2 at 2017年07月16日 09:20
こんにちは!!!
ジョアンヌさん!!! お返事ありがとうございます(;д;)
たまたまです・・
ジョアンヌさんのおかげでココで魂参戦を覚えて楽しんでいるので、アレ?って思ったんです、たまたま。

YOMIさんのことを聞かせていただき嬉しかったです♪
全身の細胞すべての喜び、なんて素敵(*^ ^*)
お肌もぷるぷるでますます美人さんに磨きがかかりましたね!
YOMIさん、前へ前へ進んでるんですね。かっこいいです。

やはり前しか見てないYOSHIKIさん、ぷるぷる美人さんでいってらっしゃーい♪
溢れる想いをまた聞かせて下さいね。
あ、ゆっくりでいいですので。


にゃん2さん、怒涛のライブ三昧期間なんですね♪
同じライブだって何回も見たいのに、今回は演劇が毎回違うし、3回目はファイナルだし、息つく暇もない感じでしょうね。
「あしたのジョー」になったら喉越しのいいじゅんさいでも差し入れしましょうか(^ ^)
今年ご...?見えない見えない!!!
職場に五十代前半の人がいるけど、全然違います!!! 
だからだいじょーーーぶ!
暑さにだけは注意して楽しんでくださいね~~~。
私はお言葉に甘えて、にゃん2さん目指して飛んで行きます(^0^)/ もう今からニッコニコです♪
しかもご馳走たっぷり♪♪
そんなにたくさんいーんですか~?私、底なしですよ~(^~^)
焼きうどんはテイクアウトしてまで食べたヤツですね! 
ありがとうございます。
これからの暑さも乗り越えられます(^ ^)b
Posted by マスミー at 2017年07月16日 13:47
ジョアンヌさん みなさん こんにちは(*ˊᗜˋ*)ノ゙
今週も☆予定☆ありがとうございます!

今年は異常気象ですかね?
梅雨明け前なのに、日本全国毎日35℃近くまで上がってますね。
それに集中豪雨もあちこちで…(´×ω×`)

ここでこうしてお喋りしていると、まだお会いしたことのない友の会のみなさんのことも、大丈夫かしら…バテてないかしら…と心配になることありますよー♡

ジョアンヌさんは濃いい週間を過ごされてるんですね。
ジンマさんのラストミサのレポもしっかり読ませてもらいました。

私はまだ解散とか脱退とか卒業とか、そういう経験が無いので、もしこれが…(ゴメンナサイ、自分の身に当てはめる為の想像です)って思いながら読んで号泣きでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そしてYOMIさんのソロライブに、今日明日はX JAPANのライブなんですね。
倒れてるヒマありませんね〜(∴◎∀◎∴)最後の最後まで全身で受け止めてきてくださいね。

MUKASHINO KINBAKUも残すところ3公演。
にゃん2さんもライブ週間になるんですね〜☆(≧∀≦*)ノまた会えるかな♡
ライブもみなさんに会うのも楽しみにしてまーす( ^ω^ )♬♬
Posted by mamaナース at 2017年07月16日 19:36
ジョアンヌさん皆さん今晩は
ジョアンヌさん、また連続ライブ羨ましいです❗
YOSHIKIさんライブ結局やるんですね‥…
YOSHIKIさんのプロ根性には感心させられますが無理だけは、しないで欲しいです‥…
にゃん2さん横浜アリーナ参戦するんですねー
多分にゃん2さんとは会った事ないんじゃないかな⁉
会えるの楽しみにしてます❗
気を付けて来て下さいね‼
マスミーめざまし当選おめでとうって言ってくれて、ありがとう
いつも、いつも友の会の人達の事、気にして色々な人達にコメントして尊敬するよ
Posted by いち子 at 2017年07月16日 21:49
こんばんは。

ほんとうに毎日暑いですね、夏本番前に夏バテしそうだけど( ;∀;)
暑さに負けず、しっかり水分補給して、旬のモノを食べて、金爆に元気もらって乗り切りましょうね~~\(^o^)/


ジョアンヌさん、感情の渦がグルグルしそうな濃密なライブの日々なんですね・・・「しっかり全身で感じてきます」との言葉に、ジョアンヌさんの凛とした意志が伝わってきます。

そして、載せてくださったジンマさんお二人のブログも読みました。脱退の経緯を、自分の言葉でこんなに真っ直ぐに書いている事に驚きました。そして、それを仲間として共に考え、受け止めるメンバーさん。
こうしてファンも一緒に、しっかりみんなで送り出しができるバンドって素晴らしいですよね。

ジョアンヌさんのブログを通して、自分の知らない世界に触れることができて有難いです。いつからでも人って新しい土俵に立つことができるんですね。

どうぞ無理のないペースで、これからもいろいろ発信していただけたら嬉しいです。なんとか着いていけるよう、ココロのアンテナをピカピカに磨こうっと♡


遅くなりましたが、北海道参戦のみなさまお疲れ様でした。レポもありがとうございました。
ライブも盛り上がったし、友の会のみなさんも逢えたみたいで良かったですね♪

やちこさん、大変だったでしょうが、ご無事でなによりです(#^.^#)オススメの「お値段以上の北海道遠征」にいつか行ってみたくなったわ♡

カスミさん、前に「元気に泥かき」してたみたいだけど、もしかしてお手伝いかしら・・・でも暑いから無理しないでね(^▽^;)

マスミー、あの後スマホは修理され、まっさらになって戻ってきたよ( ゚Д゚)写真と電話帳はある程度保存できてたけど、他は純真無垢ww
あっ、シャチホコは予約済みだから大丈夫だよね(^^♪福岡もよろしくね♡にゃん2さん、お世話になります♡


そして個人的な事ですみませんが、スマホがそんな状態なので、LINEを交換してくださった友の会の方の連絡先が分からなくなりました。ごめんなさい(;_;)
Posted by 理子 at 2017年07月16日 21:56
ジョアンヌさん、みなさんこんばんは(^-^)
久しぶりのコメントさせて頂きました。

ジョアンヌさんのブログ楽しみに
読んでいます^_^

横アリまで1週間を切りましたね。

まだお会いした事のない共の会の方に
会えるといいなって思ってます。

当日はペットのワンコと一緒に
横浜に向かいます(^-^)

今年は異常気象が多く、気温も毎日
高いので皆様体調管理には、気を
つけてくださいね。
Posted by ここあ at 2017年07月19日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。