おつかい | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 夜7時。仕事も終わり、会社のロッカールームを出た瞬間!LINEが入った。まぁ、この時間のLINEだから、多分かみさんからのおつかい命令だろう?恐る恐るi-Phoneを見ると。やっぱりな~、おつかいだわ~。LINEっちゃ、簡単な連絡を取り合うのには、エラく便利なツールだし、色々と重宝しているけど、此奴のおかげでオラ、かみさんからのおつかい命令、確実に増えたわなぁ(笑)。何てったって、かみさん、オラんちじゃぁ、女王様だからな。LINEの名前んトコにも入っているでしょ。「女王様」って。あ~ぁ、オラさぁ、も~一生、女王様の僕(しもべ)ですわ。


 っつうことでオラ、一旦家に寄って、ポリタンクをクルマに入れて、ガソリンスタンドへGO!ですわ。でもですね、クルマの燃料も減っていたんで、丁度良かったっちゃ、丁度良かったんですが。燃料計、あと1セグメント。


 それにしてもガソリン!安くなったなぁ。レギュラーで127円/Lだもんな~。


 そして、クルマに燃料補給した後は、おつかいの実行であります。しか~も、ポリタンク2つ分ですぞ。38L!も~腰が辛いわ。昭和46年式の体には(笑)。


 更に、別のおつかいも。っつうことで、近所のスーパーん中に入って行くオラ。


 あ~、今日は土曜の夜だぜ。みんなは、も~サタデーナイトを楽しんでいるんだろ~な~。って、ベルモのネオンを見て思うオラでした。さ~て、これからオラの燃料補給ね。Beer!


今日は何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!
人気ブログランキングへ