アンヌ再び!ダンとの再会? | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 今日は、オラの大好きな「アンヌ隊員」のお話です。っが、セブンの話じゃありません。レオです。ウルトラマンレオ。今回のネタ元はコレ!ウルトラ怪獣ブック第6巻 大怪獣VSウルトラマンレオ。二見書房から昭和54年辺りに発売になった、ケースん中に3冊の本が入ったシリーズ本です。



 このケースん中の3冊の本のうち、今日の話となるのは3冊目!超能力星人ウリンガの冊。



 テレビ放送では、レオの第29話「運命の再会!ダンとアンヌ」のエピソードですね。



 っで、この本を捲って行くと!も~アンヌ、アンヌのオンパレードです!!嬉しいぜよ。でも、「運命の再会!ダンとアンヌ」という題を付けて置きながら、このエピソードでは、この女性をアンヌとは断定していません。所でモロボシ・ダンの驚いた目。まん丸で、可愛いっす(笑)。目だけじゃなく顔も、セブンの頃より明らかに丸くなってる気が?



 今、こ~して観てみると、ダンもアンヌも、セブンの頃より、随分と大人というか、アダルトな雰囲気になっていますね。って、セブン放送時から、7年の歳月が流れていますから。


 


 所で、レオですよね。このエピソードでのレオの必殺技は、ウルトラマントでした!マントを武器にするウルトラマンって、レオだけじゃね~け?



 っが、そんなん、ど~でもイイ~っすよ。話は、ウルトラマンレオよりも、アンヌじゃ~(笑)。っで、最後のこのアンヌの台詞!「ダン、わたしにはこの子を育てる仕事が待っているの。宇宙のどこかで、この子をあなたのような立派な人に育てます・・・・・・」。



 う~ん、やっぱダンとアンヌの信頼関係は、不滅だった?んですね。


 今日は何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!
人気ブログランキングへ