温泉博士!その参 | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。



前回お話した温泉博士の8月号!続いての9月号も有効活用させて頂いております。ホント、イイ~本です。っで、この本ね、職場でも話した所、反応いいですね。って、オラの所属する部署、温泉好きが多いんですわ。月に一回は温泉施設に行っている人多数です。親方を筆頭に。意外にも、20代の女の娘も温泉入るの好きみたいですね。っつう事で、まだ暑い季節なのに、も~今年の年末の忘年会の場所&積立の案内が部内回覧板で回っています(^_^;)。お泊りなんで、積立しましょ!って(笑)。まぁ、休みの次の日、「昨日は何処の温泉に行った」?っつう会話が普通な部署なんで。でも、考えてみると、こ~ゆ~会話、一般的には、普通じゃない様な気がするんですが(笑)。でも、これが良いコミュニケーションにもなっているんで、良いんじゃないんかな~!所で、NHKの連ドラ「まれ」。これがね~、部署の皆「ハマっている」んですわ。っで、昼休み中の12時45分になると、部署の部屋から人が消えます。って、テレビジョンのある会議室に行っちまうんです。唯一オラだけが、ハマってない?んで部屋で、ネットサーフィンしながら電話番で~す(笑)。でも、オラん家のHDDには、ちゃんと録画されてますよ。って、かみさん、娘が録画して観てますから。っつう事でオラ、家ではネットサーフィンしながら「まれ」を「ながら観」しています。


今日は何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!
人気ブログランキングへ