元気あっぷむら 足つぼコレクション! | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 茨城、群馬遠征が続き、流石に栃木に留まらんと。っつうことで、近場の温泉へ。高根沢の「元気あっぷむら」です。



 此処には、オラの大好きな「足つぼの刺激」が気持ちいい、「素足健康ロード」があるんです!



 「足つぼ解説」付き!です。



 これが「元気あっぷむら」自慢の「素足健康ロード」。も~素足で、石ゴツゴツの此処を歩くと、足裏が痛いんだか、気持ちいいんだか分からなくなって来ます(笑)



 そして、この「元気あっぷむら」には、屋内にも秘密兵器?があるんです!その在り処は?二階です!



「健康素足ロード」の屋内版!「足つぼゴツゴツ刺激っくす」が一杯でっす!!



 これがも~「気持ちいい~」んです。も~、ヤバいっすよ(笑)。まずは、青竹踏みです。此処に乗って、体重かけると、ホント気持ちいい~。



 細いバージョン。オラとしては太いバージョン好み。細いバージョンは役不足。なぜなら、オラの「土踏まず」、かなり深いんです。



 そして、丸いゴツゴツ!コレも気持ちいい~!! 



 少し小さくした丸いゴツゴツ!踏み方によっては、こっちの方が、上の大きいゴツゴツより気持ちいいかも。




 さらに小さいゴツゴツもありますよ。



 そんな、足裏コレクションの中でも、オラにとってナンバー1は!この、ピラミッド型ですね!コレ、も~乗っかるだけで気持ちいい~です!!



 元気あっぷむら!温泉の泉質は、お隣の「喜連川温泉」と似たような泉質で、良いお湯です。しか~し、そのお湯よりも、この足裏ゴツゴツが、オラにとっては最大の魅力です!!
 


今日は何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!
人気ブログランキングへ