ガッツリ、にしざわ食堂! | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 一昨日の話です。オラ、インターパークの「ジョイフル本田」へGO。何時も、失敗するんですが、宇都宮方面から来て、新4号側から入ろうとすると、磯岡交差点で渋滞にハマるんですよね。インターパーク側から入れば、すんなり入れるの、ついつい忘れてしまって、いつも同じ過ちを犯します(~_~;)



 さて、「ジョイ本」に到着。大体、ホムセンに入ると、も~あっちこっちチョロチョロして、あっと言う間に、時間が過ぎてしまうんですよね(笑)。



 さて、昼時になり「昼めし」ど~すっか?ジョイ本のフードコートっつう手もあるんですが、やっぱ、ガッツリ行きたいっすね。でも、リーズナボ~に(笑)。っつう時は、ココです。新4号沿いの、ご飯おかわり自由の「にしざわ食堂」でっす。看板に「朝めし」と書いてありますが「昼めし」を食います。



 本日の「定食セット」ん中から選んだのは!「焼肉セット」でっす!!付け合わせは「鶏カラ」か「まぐろぶつ」の好きな方が選べましたが、オラ「鶏カラ」。だから、ヲデヴなんだよなぁ(-_-;)



 幸せの組み合わせ、豚さんと鶏さんのコラボですよ!家の食事で、豚さんと鶏さんが、同時に出て来るって、無いですよね?あ~、オラん家ではね(;^ω^)。所で、ここに牛さんが加われば、最強の御肉様トリオになるぞな~(笑)。肉食獣?なオラの独り言。




 ご飯も、「にしざわ食堂」のコシヒカリ、かための炊き加減で、大好きです!※ ご飯のアップ、今回撮り忘れたので、前回行った時の写真です(;'∀')



 っつうことで、何時もどんぶり飯「3杯」食べて、ごちそうさまとなります。どんぶり飯「3杯」、にしざわ食堂だと、普通に行っちゃいますよ(笑)。あ~、うんまがった。ごちそうさまでした!!



今日は何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!
人気ブログランキングへ