も~我慢できないっ。天下一品! | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 朝、起きて。も~、天一が食いたくて、食いたくて、タマランかったオラです(笑) っで、今日のお昼は天一で決まりっ!午前11時44分、ヤッホ~、天一に着きました。行ったのは、家の近所の宇大前のお店です。



 それでは、お店に入りましょ!ちなみに、隣に見える建物は、今は改装されてお店になっていますが、以前は、オラが小学3年の時の担任の先生が、生前住んでいた家だったんですよ。



 一応、メニューを見ますがっ。頼むモノは決まっています。ミックス定食のラーメン(並) ラーメンに加え、鳥唐揚2個、餃子2個、小ライスが付いたセットです。



 さ~て、来ましたよ~。ミックス定食!やばい、やばすぎる、この組み合わせ、ヲデヴ道の王道的なヴィジュアルでね~んけ(笑)



 ラーメンは、「こってり」の「にんにく」入り!も~、このドロドロスープたまんね~。この世から、このスープが無くなったら?も~そんな事、考えたくないっ。絶対、嫌だわ。



 鳥唐揚&餃子!どっちもうんまいよ。特に、鳥唐揚、固めでカリッとしていて、歯ごたえがイイんですよね。



 そして、固めの麺とドロドロスープが、凄んげ~絡んだ状態で、ずず~っとな。ヤバイ、美味すぎるっ!


 

 そして、途中で味変。辛味噌投入!



 やべっ、入れ過ぎた(;^_^A コレは、しょっぺ~ぞぉ。ショックで、手ブレ(笑)



 そして、グルングルンかんまして、また食い始めまっす!案の定、しょっぺ~、でもうんまい。



 あ~、天一!も~食ったら幸せ、でもその後には?オラの体質上、WCへ。何故か、天一食うと、WCへ。でも、そ~なってまで食いたいんだから、相当好きなんだんべね(笑)


今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!
人気ブログランキングへ