珍満茶楼 珍満ランチ! | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 2018、今年初の場所へ!偶然にも白プリくんとゴキプリくんが並んでいます(笑) 

 

 

 2018、初南平台です!やっぱ、馬頭の南平台観音湯、ヌルスベなお湯は最高です!!

 

 

 っで、お湯に満足し、次に行った先が此処。那須烏山市にある中華料理店でっす!っが、着いた午後1時半、お昼から多少ずれた時間でも駐車場満車、店内一杯、やっぱ人気店なんだな~。でも、オラお初だし、諦められないので、時間差攻撃すっぺと、近くの某酒蔵で待機。午後2時に再びやって来ましたよ~ん(笑) 2時ともなれば空いてます!

 

 

 その中華料理店は、「珍満茶楼」さんでっす!烏山の街中から来ると「神長トンネル」を抜け、最初の交差点を右折、烏山自動車学校の少し手前の右側にあります。

 

 

 それでは、こんにちは~、っとテーブルと座敷があります。

 

 

 今日も、お独りさま(笑)なので、テーブル席に座ります。やっぱ、この赤いテーブル、如何にも老舗中華料理店って感じでいいですね!

 

 

 それでは、メニューを見ましょ!表側。

 

 

 裏側。もしかしたら、こっちが表側かも知れんが(笑) っで、オラが頼んだのは、上のメニューにある「珍満ランチ」でっす!って、メニューを見る前から決めてましたっ(笑) 

 

 

 待つこと、約10分、「珍満ランチ」がやって来ましたよ~!メインの料理に、どんぶり御飯、中華スープ、そしてお新香が付いて、890円とお得ですね。

 

 

 っで、そのメイン料理が、も~魅力的なのよ、ヲデヴなオラには、魅惑の組み合わせ!野菜炒めに、揚げ餃子が2個!

 

 

 更に、揚げ餃子の奥には、チャーシューが隠れています!一見、チャーシューは1枚に見えますが、右のモヤシの奥のもう一枚隠れているので、2枚のチャーシューが乗っています。

 

 

 そして、反対側には「豚の唐揚げ」が2個!

 

 

 それでは、揚げ餃子をパクリンチョ・・・・・・。皮はパリっと、中はうんまい具沢山!お~、うんまいな~!!

 

 

 そして野菜炒めは、シャキッと野菜!そして、香ばしく、旨味のある味。やっぱ中華料理店の野菜炒めはうんまいわ~!

 

 

 そして、御肉大好きなオラですから、この豚の唐揚げにチャーシューも大満足。御肉、柔らかいで~っす!

 

 

 那須烏山の「満珍茶楼」さん、い~っすよ~、また来ますっ!那須烏山市って、魅力的なお店、多いっすねっ!!

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!


人気ブログランキング