ルマンド アイス | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 新潟発、ブルボンのルマンド。甘い物が苦手なオラですが、ルマンドだけは、マヂで大好物!!そのルマンドがアイスになったという話は、かなり前から聞いていたのでありますが、地域限定だったため、我が栃木県では買えなかったのです(-_-;) っが、2018年2月12日(月)から関東地域1都6県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県)も販売エリアになりやした~。っつうことで、晴れて「ルマンド アイス」が身近になったので、早速買っちゃったよっ。オラが、甘いモンをネタにするのは激レアですな~(笑) この紫色のパッケージ、も~「ルマンド」って感じで、マヂそそるぅ~。ルマンドっていえば、小学生ん頃、友達のま~くんちに行くと、八代亜紀に似たか~ちゃん(母親)が、よく出してくれたっけな~(笑) 

 

 

 も~、初めての「ルマンド アイス」、袋から取り出しただけで、興奮しちゃうわ~(笑)

 

 

 それでは、一つ分割して・・・・・・・。こ~見ると、普通の「モナカ」っぽいんですが・・・・・・。

 

 

 こ~見るとっ!マヂ、「ルマンド」でっす!!

 

 

 それでは、パクリんちょ。うぉ~、うんまいね~、バニラとルマンドのハーモニー、い~じゃないっすか~!若干、バニラの主張が強くも感じますが、やっぱココア風味、ルマンドの味ですね!!このアイスは、普段アイスを食べないオラですが、リピ決定です。

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!

 
人気ブログランキング