おっぱい | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 速度60㎞/hで走るクルマの窓やサンルーフから、手を出すと、「手の平」に感じる風圧が、「おっぱい」みたいな感触だという話。聞いたことがある方も多い?と思います。って、女優の「綾瀬はるか」さんが主役を演じ、2009年に公開された映画「おっぱいバレー」。その劇中で、バレー部の少年達が「自転車で時速60キロ以上出して空気を手で揉むと、おっぱいの感触になる!」という伝説を長い下り坂で試しているシーンがあります。さて、その「時速60キロ以上出して空気を手で揉むと、おっぱいの感触になる!」は、本当なのだろうか?っで、その「おっぱい」の感触、実際に試して見ました・・・・・・(笑)。速度50㎞/h辺りでサンルーフを開け、手を出して、モミモミ・・・・・。あ~、何やってんだ~俺(-_-;) ピンサロ、プリウスじゃね~か~(笑)

 

 

 ホント、下品な話題で申し訳ございませんが、速度60㎞/hでモミモミ、確かに「ふんわり」感はありますが、物足りない(;^_^A オラとしては、速度80km/h辺りが、一番イ~感じの「ふんわり」感っすねっ(笑) って、あるサイトを見てみたら、「60km/hは貧乳、60km/hを超え〜90km/hまでが美乳、90km/h〜120km/hが巨乳」の感触らしいデス(笑)

 

 

 そっか~、オラは美乳が好きだったのね(;^_^A そ~そ~、 美乳と言えば、「ウルトラの母」のおっぱいだっぺ~(笑) 

 

 

 ちなみに、オラ、子供ん頃から「おっぱい」が大好きだったらしく、幼稚園生の時、担任の杉山センセに、好きな物を画用紙に書いてくださ~い・・・・・・との課題を与えられ。周りの友達は、スーパーカーやゴレンジャー、仮面ライダーなど・・・・・、まぁ昭和50年代初頭の人気な奴を書いていましたが、オラだけは「おっぱい」(笑) しか~も、書いた絵は、超シンプルで画用紙に「丸」を2つ書いて、「丸」の中央に「点」のみ。幼稚園生の頃から、適当「B型」全開であります(-_-;) まぁ、その幼稚園生ん時に「おっぱい」を書いた記憶なんてアリマセンがっ。しか~し、証拠の絵を、母親、今でも保管しているんですわ。証拠が残っちゃってるんです(笑) 当時、その絵を見た母親、さぞ悲しい思いをしたんだろ~な~(-_-;) 

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!


人気ブログランキング