呼吸。羽生結弦選手。Yuzuru hanyu ゆづ | 羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。Yuzuru hanyu

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。Yuzuru hanyu

フィギュアスケート、大好きです。
各選手の全力を、拝見する度胸が熱くなります。
妄想などちりばめられていますので、そういうの苦手な方はゴメンなさい・・・。
お借りした画像の主さま、ありがとうございます。

※今日は二記事あります。これは一つ目です。二つ目もぜひ読んでください。
  呼気、吸気。その二往復だけで世界を魅了する19歳男子。


フィギュアスケート男子のソチ五輪金メダリスト・羽生結弦(19)=ANA=の、新CM=ロッテ=が、ネットに公開されるやいなや、各メディア・ファンの間で騒然となっている。

 (キャプ:サンキュ)
 
いきなり氷上に倒れ込み、荒い呼吸から始まるこのCM、冒頭から心拍数・血圧を急上昇させる危険極まりないプログラム構成となっている。
荒い呼吸=ハアハアといえばお馴染みなのがタレントの檀蜜(33)である。檀蜜言うところのハアハアは気分が非常に高揚する様を表現した言葉である。


 しかし今後ハアハアといえばこのCM=ロッテ・羽生=という認識は広く世界で浸透していくに違いない。現在はネットでの公開となっているが、一般公開=テレビでの放送は9月2日から。この非常に危険なCMが
「御飯よー!」「ヤッター!カレーだ!」「いっただき

ハアハア

「・・・いっただき


 ・・・・まーす・・・・・」
という状況を危惧しているのは記者だけではないであろう。対策としてはハアハアにピー音での消音、画像のグレードを下げる、などが考えられる。いずれにしても9月2日はまる一日録画という、24時間で酷使したHDDを今一度奮い立たせ、震えながら待ちたい。
(ローイタ:サンキュ)



ちょっとちょっとちょっと!

ここまで書いて、荒い画像の↑の顔探しにいったらば、もう軒並み削除されてんじゃないの!!
あーこれは危険ですよ。反応過剰すぎて、フルバージョンお蔵入りとか?
騒ぎ過ぎたかなー。反省してます。ってこんな記事また書いてんじゃない!!
基本Twitterとか見ないんで、世間では今どんなつぶやきが交わされているのかわかりませんが、騒ぎ過ぎだよ!とか、いーじゃん公開してるんだし!とかなっているの・・・?かな・・・? 
こ、怖いよー。





でなんだこれよおおおおお

 
バカバカバカ!!!
ちょっと似たくさいのが腹立つわーw
彦摩呂にもw



ポチしてくれますか?

 
 応援ありがとうございます。