インするまでネタが全然ないので、宿泊記でも書いて行こうと思います

いつ泊まったんだよっていうくらい古いですが

まず今回はディズニーランドホテルの「ファミリールーム」です

女4人で行ったのにファミリールーム!笑

実は最初の予約は「ジュニアファミリールーム」
しかし当日チェックインの際に、空きがあるのでとアップグレードしてくれました
ここまで部屋の種類変わったの、私この時だけです。笑

そして肝心の部屋。
すごく広い。


ちょっとピント合ってないのでわかりにくいのですが、右上の赤丸がファミリールームです。
他の部屋と比べると広さがわかるかと。


写真撮ったのが荷物を広げた後だったのでところどころに映りこんでいますww

入ってすぐのドアは他の部屋と同じように、トイレや洗面所お風呂へつながっています。


何故か横向きでとっている…数年前なので覚えていません\(^o^)/
こちらの洗面所は水道1つ。

そして部屋の奥へ進みます。


まず一つ目のベッド!アルコーヴベッド!こちらはリビングになっていて、他のベッドがある寝室とはドアで仕切られています。


なんかゴミ落ちてるし\(^o^)/汚いなぁ
私たちは4人でしたが、5人ならこのソファがベッドになるのかな?

そして寝室ドーン


普通にベッド2つ


壁際にアルコーヴベッド1つ。

さて、この部屋4人で泊まると、寝室の3つのベッドと、リビングの1つのアルコーヴベッド。
そうなのです、一人だけ仲間外れのような仕打ち!
しかし私たちはほら、大人だから!(確かこの時成人したばっかの気がするww)
そこはもめずにベッド割きまりました!


そしてこちらのドア。寝室の奥についております。


片側にはドアが更に2つ。
反対側には洗面所。


先程と違い水道2つ!便利!


お風呂は全然変わりなし。写真ないけれどトイレも同じ。

肝心の眺めは長くなったので続く!



        ブログランキング・にほんブログ村へ