「あれ」が届きました! | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

本当は土曜日まで載せるのはやめようと思っていたのですが、あまりにも嬉しくてアップしちゃいます。

日曜日にやったDIY覚えていますか?

photo:02


ここに入る「あれ」が昨夜届きました。

もうほとんどの方はわかっていらっしゃるでしょうが
しば~じゅさんのステンドグラス

photo:03


実はこのガーデンシェッドを作る時から、窓の一つはしば~じゅさんにお願いしようと決めていました。

しば~じゅさんの記事です。

ーhttp://ameblo.jp/js-cott/theme3-10051316242.html


相談を持ちかけたのがこの春で
コテージに伺った時にデザインとガラスの種類を決定しました。

しば~じゅさんの製作過程もご存知ですね。

なるべくわからないように縦にしてアップしていました。

もう一度

うまく撮れないので左半分

photo:04


右半分

photo:05


あの星形のステンドグラスもつけてくださっていました。

photo:06



photo:07


ステンドグラスがずれないようにと一緒に入れてくれたアジサイと斑入りのアブチロン

photo:08


斑入りのアジサイは春にコテージに伺った時に気に入って見ていたものです。

しば~じゅさん
どうもありがとうございました。

今朝も小雨が降っていたのでお散歩は中止

昨夜のマロです。

おすわり

photo:09


待て

photo:10


大好きな梨ですが、じっと我慢しています。

もう一つ届いた「あれ」

ビルトインガステーブル

photo:11


オプションの補助用の全面ごとくを付けました。

photo:12


家を建ててから約20年

だましだまし使っていましたが、ついに火がつかなくなってロウソクで点火していました。
ガス屋さんに言うと20年も良く持ったものだそうです。
魚焼き用のグリルって今は水を入れなくてもいいんですね。

ゆみちゃんは以前の白のホーローのが気に入っていたようですが、使えなくなっては仕方がないですね。
まだ使い方が良くわかっていませんが、昨夜から新しくなりました。


ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村