紅白への意気込み語る! | 嵐☆小悪魔天使な末っ子が大好き♡~アラシゴトブログ~

嵐☆小悪魔天使な末っ子が大好き♡~アラシゴトブログ~

嵐の松本潤くんが大好きです

基本潤くんのことしか書かないけど

一応アラシゴトブログです

“紅白歌合戦”への意気込み語る! 二宮が明かすV6への特別な想いとは!?

嵐が司会を務め、歌手としての参加も発表された“紅白歌合戦”。年末も大活躍の5人に番組にかける意気込みを直撃し、想いを語ってもらった。 

――歌手としての“紅白歌合戦”出場も決定しましたが、15周年の締めくくりとしてどんなステージにしたいなと考えていらっしゃいますか? 
松本 15周年とされる年の最後の日に5人で歌わせていただける機会をいただけたことは本当に嬉しいです。今まで以上に、そして今回のテーマでもある〝全員参加〟をしていただけるような楽しい“紅白”になればいいなと思います。
大野 こんなに“紅白”に携われるとは思ってもいなかったです。いつもの独特の緊張感も楽しみながら最後には勝って年を越したいですね。 

――今年20周年を迎える先輩・V6の皆さんが初出場されることが決定しましたが、メンバーの皆さんとはお話なさいましたか? していなければどう思ったかの感想をお聞かせください。
松本 僕はまだお会いしてないです。この間“ベストアーティスト2014”(日テレ系)で一瞬すれ違ったんですけど、あまりお話する時間がなかったので。そうですね……司会として先輩たちのステージを盛り上げられたらなとは思いますけど、まぁ大先輩ですし、単純にステージが楽しみですね。この間の会見で“バク転をするのかどうか”ということをおっしゃっていたと記事で見ましたし(笑)。僕も皆さんのアクロバットや息の合ったダンスの印象がとても強いので、どんなステージになるかワクワクしています。
櫻井 “ベストアーティスト”が終わった後に井ノ原(快彦)くんから労いメールをいただいたんですよ。で、その時に「紅白よろしくお願いします」って話をして、井ノ原くんからも「よろしくね」ってメールが来て。ちゃんと何を話したっていうのはないですけど、ずっと後ろで踊らせていただいていた先輩と大みそかの舞台でご一緒できるっていうのは嬉しいですね。
大野 Jr.のときにずっとバックで踊っていたので、何の曲でどういうパフォーマンスをしてくれるのかってことが非常に楽しみですね。
二宮 僕はV6さんのファンで、ライヴにも行かせてもらっていますけども。単純にあの“紅白歌合戦”の舞台にV6さんが出るっていうのが嬉しいです。先輩後輩とかじゃなく、いちファンとして近くで見られるのが贅沢だなぁ。その時間を大切にしたいと思います。
相葉 僕の方がファンです!
二宮 違います(笑)、そういうことじゃないんですよ。
相葉 違いますか?(笑)。でも僕もスゴく好きなのでステージを楽しみにしていますね。まだお会いしていないですけど会ったら「よろしくお願いします」と真っ先に言いたいです。
松本 個人的にはTOKIOの皆さんが何を歌うのかが楽しみです。僕は『リリック』が大好きなので。あと今回、白組の数が少ないんですよね。だから白組司会としては頑張っていきたいなって(笑)、自分達ができることは少ないですけど、大野さんが言うように勝って終われたらなって思います。
★★★★★



人気ブログランキング 嵐(ジャニーズ)へ

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村