BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 カスタム

401custom G&G デスマシーン 塗装

こんにちは、401です。

先日のトレンチでのギャロップ祭に参加してきました。(≧∀≦)

参加されたみなさま!お疲れ様でした。

ぴっちょり〜なさん遠い所、ご苦労様でした。

運営、スタッフのみなさま、ご苦労様でした。

ありがとうございます。

m(_ _)m

いろいろな方達と知り合えて輪が広がり楽しかった一日でした。くわしい内容はメンバーのGEN GENが記事にしてくれるので楽しみにしていてください!(^。^)

 

でわ!本題に入ります。

今回はメンバーのテンチュウからデスマシーンの塗装を頼まれました。

Kryptek(クリプテック)迷彩に挑戦します。

( ̄^ ̄)ゞ

チョット!ややこしぃ色の注文です。f^_^;

カスタム済みのデスマシーン!

ペーパーがけして脱脂します。

まずはタンカラーに塗ります。

チマチマ!マスキングシートを貼り付けていきます。

コレがなかなかの手間がかかります。f^_^;

塗装します。

Kryptek(クリプテック)迷彩のマンドレイクをイメージして塗っています。f^_^;

Kryptek(クリプテック)迷彩は、11種類もあるようです。

○ハイランダー
○マンドレイク
○タイフォーン
○ノマド
○レイド
○アルティチュード
○バンシー
○ネプチューン
○イエティ
○ポンタス
○インフェルノ

ハイランダー、マンドレイク、タイフォーンは知っていましたが、その他に8種類もあるとは知りませんでした。f^_^;

マスキングシートをチマチマ剥がします。

なかなかキレイに塗れています。

ここから仕上げをしていきます。

こんな感じで完成です。

テンチュウからドクロマークは残すように頼まれました。f^_^;

マガジンは追加で新しいのを買った時にマスキングシートを買わなくていいように塗っておきました。

先日のギャロップ祭でのお披露目となり喜んでいただけました。(^。^)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
もし!?
401customに興味を持たれた方、カスタムやメンテナンスのご依頼など下記のtwitterのDMなどでご連絡ください!
よろしくお願いします。

もちろん!質問や相談などでもかまいません!

twitter:@401custom

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, カスタム
-, , , , ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.