クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

完成展示会の詳細決定!「I様邸〜木造3階建て」

| 0件のコメント

 

束の間の涼しさが訪れる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

台風も謎の動きを見せ、地球はどうなっていくのだろうと考えさせられますね・・・。

不自然な自然災害が多すぎます。

 

さて、完成展示会の開催が決定した「I様邸〜木造3階建て」の施工状況をご紹介させていただきます。

I様邸 木造3階建て 完成展示会

 

約27坪の敷地からは想像できない広いLDK

約27坪の敷地からは想像できない広いLDK!

多くの空間を備えるI様邸

この奥にも空間が?と驚くような仕上がりです。

是非展示会でご体感ください!

 

完成展示会は、9月10(土)、11(日)の2日間です。

時間は、両日ともAM11時〜PM14時となっております。

場所はこちら↓

I様邸 案内地図

になっております。

 

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

なかなか歯医者に行けませんが、ブログランキングに参加しております。

下記のバナーをクリックいただくだけで投票完了です。清くあたたかい1票をよろしくお願いいたします。

佐賀県唐津市 ブログランキングへ

 

唐津で新築、リフォーム、リノベーション等承る建設会社 クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA