セロー250 スクリーン(風防)装着 | 目指せ世界一周バイクの旅!元中学校教員ヒサオ先生がヤマハセローで行くツーリングブログ

目指せ世界一周バイクの旅!元中学校教員ヒサオ先生がヤマハセローで行くツーリングブログ

北海道出身の元中学校教員斎藤ヒサオが、バイクで世界を周る旅ブログ。たくさんの人に出会い、たくさんの文化触れ、人生感が大きく変わる旅。旅の魅力を皆さんに伝え、共有出来ればと思います。人生は一度きり。旅に出たい!そう思っている君『今しかない!迷ったらGO!』

おはようございます!





愛知県は久しぶりに天気が良く、気持ちのいい朝を迎えました。





こんな朝はモーニングラン(ツーリング)でも行きたいですね。





先日、アップした「リサイクルショップで購入した部品」





装着しました!










 
正解はセロー250 スクリーン(風防)でした。










 
リサイクルショップでこのように並んでいたので、





注意深く見ないとセロー250のスクリーン(風防)だと気が付かず、





見過ごしてしまいますね。










 
スクリーン(風防)を装着する前のセロー250です。





かなり印象が変わりますね~!?





装着してからまだ高速走行していないので、違いははっきり





分かりませんが、80㌔前後で走行すると違いが分かりそうです。





高速走行(80~100㌔)したら、感想アップしますね。





高速道路を使うことが少ないですが・・・





スクリーン(風防)にまつわる、旅の思い出。










 
ロシアのクラスノヤルクスで家に泊めてくれたセルゲイ。





そして、自宅ガレージでスクリーン(風防)を作ってくれました。





自宅にあった部品を加工して。





たくましいです。優しいです。ロシア人!










 
『風、雨、雪』から私を守ってくれたスクリーンですが、





カザフスタン、キルギス、トルコでの転倒で壊れてしまいました・・・





大事に使いたかったですが、残念です。










↓ ヒサオ先生ストーリー編 ↓


『ヒサオ先生ストーリー』オーストラリア編 第1話 から読む


↓ ブログランキング “ポチッ” と応援よろしくお願いします ↓


世界一周 ブログランキングへ


にほんブログ村