こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

本日は藤島がブログを書かせて頂きます。

 

一度春物が気になってしまうと無理をしてでも着たくなってしまうという方多いようです。

私もその一人。

これだけ春物を見せられたら着るなという方が無理な話です。

 

寒くたって気分が良くなる服装で、これが服好き健康法です。

 

どんどん春物が旅立っていますのでこちらも早めのご紹介を。

 

[FILSON LOGGER MESH CAP]

 

 

フィルソンからアメカジライクなキャップが届いております。

 

フィルソンだから成り立つシンプルなデザイン。

 

シンプルなのに迫力があると感じた方流石です。

 

なんとこちらの素材

 

 

フィルソン得意のオイルフィッシュティンクロスコットン生地を使用。

 

耐久性だけでなく経年変化もお楽しみいただけるフィルソンを存分に味わっていただけるキャップとなっております。

 

形はベーシックに

 

 

6パメル 前面以外はメッシュ生地を使用しているのでシーズン関係なく快適にお使いいただけます。

 

 

サイズ調節のベルトもオイルフィッシュティンクロス生地を。

真鍮バックルとの相性抜群です。

 

フリーサイズですのでどなたでもおつかいただけます。

 

お色は3色

 

 

他の小物と色を合わせて使いたくなってしまうタン。

 

 

マッキーノとの合わせは一度はやって頂きたいオリーブ。

ボリュームが軽くなってしまいがちなメッシュキャツプですがフィルソンは別格です。

 

 

タウンユースにもオススメなブラック。

 

アウトドアなコーデだけでなくジャケットスタイルにもぜひ。

 

 

 

FILSON LOGGER MESH CAP

 

※商品名クリックで通販ページへ

 

 

 
フィルソンの創業者も言っております「どうせ持つならいいものを、最上のものを」 創業者 Clinton C. Filson
 
春に向け小物をお探しの方いかがでしょう。
 
 
新作の入荷だけでなくサイズかけしていたWorkers lot802全サイズ揃いました。
lot802ブラックジーンズは34インチが入荷いたしました。
 
上野にお越しの際はぜひ遊びにいらしてください。
 
それでは失礼します。

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページは↑↑↑こちらのバナーから