こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は藤島がブログを書かせていただきます。

 

お出かけ日和の日曜日。

多くの方にお越しいただき賑やかな時間を過ごさせていただきました。

 

店内ではバタバタとテンパって普段より出っ歯った藤島にお気遣くださったお客様の優しさに感謝しきりな1日となりました。

 

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

 

ありがたいことにこちらのブログも楽しみにしていただいている方がいらっしゃいますので

商品紹介もしっかりさせていただきます。

 

[IGNOBLE/イグノーブル MONA]

 

 

完売しておりましたイグノーブル モナ 

少量ではありますが再入荷いたしました。

 

素材は

 

 

400デニールナイロンを使用。

軽量かつ強度の高い素材ですので何も気にせずガシガシお使いいただけます。

 

 

モナといえばこちらのvertical stash-pocket (垂直の隠しポケット)。

縦に大きく開閉するこちらのポケットは財布やスマートフォンなどの小物からタンブラーなど大きめの物も収納可能。

マチが付いているのでジップを目一杯開けても物がこぼれ落ちるのを防いでくれます。

 

 

メインのコンパートメントにこちら

 

 

小旅行には十分な収納スペースに加えPCスリーブと吊るしポケットが付きます。

 

 

背中にはフィット感を考え四分割にされたパット

 

こちらのパットはPCスリーブのクッションとしても機能しイグノーブルらしさが見える作り込み。

 

 

容量は30ℓ

これなら普段から荷物の多い方でも安心してお使いいただけます。

 

 

手元がフリーでないと落ち着かない方は背負ってしまうのが一番。

 

 

タフで機能的なバッグパックお探しの方は是非お試しください。

 

 

IGNOBLE/イグノーブル MONA

PRICE:37,800-

 

※商品名クリックで通販ページへ

 

 

目的もなくぶらっと訪れても新しい発見たくさんの上野

 

お越しの際はFreeportにも遊びにいらしてください。

 

 

 

 

それでは失礼します。

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページは↑↑↑こちらのバナーから