490973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人と主婦の“ファッション&スイーツ” セレクトブログ。

大人と主婦の“ファッション&スイーツ” セレクトブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月28日
XML





■圧倒的な人気を誇る、自慢の生地■

柔らかで伸縮性に富んだストレッチデニム素材。「デニム」で想像する手触りよりも、ずっとくったりソフト、穿いた時のゴワゴワ感もほとんどありません◎「ポリウレタン5%」の数字にも表れているように、とにかく良く伸びますので、しゃがんだり動いたりしやすいんです♪
ほんのりネップ感のある優しい風合いの生地に、さらに洗いをかけることで、こなれた雰囲気たっぷり!ハッキリとした原色も良いけど、こんな女性らしさのある落ち着いたカラーって使いやすいんですよ♪普段なかなか買わない色にも是非挑戦してみてくださいね。

■いつもの「テーパード」とはひと味違う、「バナナパンツシルエット」■

外側にラウンドされた、バナナのような独特なライン。着用すると、腰回りゆったり、裾にかけてラインが細くなるテーパードシルエットを描きます。パターンをカーブさせふくらはぎ部分をバイヤス取りにすることで、一般的なテーパードパンツよりもふくらはぎに伸縮性が生まれます。また独特のくしゅっとした表情がひざ辺りに生まれるのも特徴のひとつです。ユルさのあるメンズライクな腰回り、股部分に、レディな足元がよく似合うスッキリしたひざ下のシルエットがトレンド感・オシャレ感を醸し出します。


◇新色追加で再登場のオトナの変形パンツ◇

楽天ランキング入賞や神戸セレクション認定など…輝かしい実績を持つ「カラーデニムレギンス」のジョッパーズパンツVer.。「ウエストに合わせると太ももが入らない」「太ももに合わせるとウエストがブカブカ…」なんて悩みを持つ女子の皆様にきれいに穿いていただけるものを!という思いから生まれたアイテムです。

◇圧倒的な人気を誇る自慢の生地◇

「デニム」で想像する手触りよりも、ずっとくったりソフトで穿いた時のゴワゴワ感もほとんどなく、とにかく良く伸びる!
優しい風合いの生地に、さらに洗いをかけることで、こなれた雰囲気たっぷりです。








※詳細は商品画像またはショップバナーをクリック後、ご確認下さい。動画やコーデcheckがとても参考になるので、是非、読んで見て下さい。

ご注文の際はクリック先で必ず、注意事項などを読んだ上でご注文下さい。




















人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月28日 21時44分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[レディースファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.