491015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人と主婦の“ファッション&スイーツ” セレクトブログ。

大人と主婦の“ファッション&スイーツ” セレクトブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月28日
XML




おしゃれに着れる、を追求したオリジナルダウンコート
──────────────────────
さむーい季節。周りを見渡せば、みんな着ているダウンアイテム。とにかく暖かくて、流行も関係なし。「ダウンなしでは冬は越せない!」なんて方も多いはず。そんな定番アイテムだからこそ、街ゆくガール達にもっとオシャレに、もっとステキに。もっと温かく、もっと心地よく着てほしい。そんな気持ちからスタートした、オリジナルブランドzootie(ズーティー)の「ダウンシリーズ」、2017/18AWも再登場です。
オリジナルダウンシリーズの中でも定番中の定番、毎日のお共に是非着ていただきたいのがこちらの「Diaryダウン」。オリジナルアイテムだからこそ実現した他にはないお色もラインナップにとり揃えています。フェミニン過ぎず、カラー展開も豊富。普段ダウンコートを着ない方にこそチャレンジしていただきたいアイテムです。


こだわりが詰め込まれたディテールたち
──────────────────────
ファスナーでフードが取り外し可能になっており、首周りの印象がガラリと変わるだけでなく、「マフラーを巻きたいとき」「しっかり防寒したいとき」など、シーンやコーデに合わせられるので着まわし力もグンとアップします。
また、身頃のサイドに「パネルライン」と呼ばれる切替えを入れることで、立体的に身体を包み込み、実際の身幅よりもすっきり細く見える効果を演出。ホントに、ウエストがきゅっと細く見えるんです♪♪
また、タウンユースはもちろん、より通勤通学などの日常に密着したアイテムでありたいから。肩周りの窮屈感や突っ張り感の軽減にもこだわられています。さらに、お袖は見た目にボリュームの出過ぎない、立体感のある「二枚袖」。ポケットの内部はフリース素材になっていますので、手を入れるとほっこりあたたかが感じられます。




zootieオリジナルダウンシリーズの自慢!


その1「カジュアルに着る」

なかなか見つからないのが「カジュアルに着られるダウンアウター」。フェミニン過ぎたかと思えばメンズライク過ぎたり、アウトドア過ぎたり。「私が着られるちょうどいいのがなーい!」そんな方のために、装飾からシルエットまで、カジュアルなデイリーコーデに気軽に羽織れるデザインを追求しています。


その2「着膨れ防止」

ダウンコート=着ぶくれ、のイメージを持っている方にこそ、着てみてほしいダウンシリーズ。シルエットに余分な余裕やゆとりをもたせていません。こだわったのは、あくまで「スッキリ」と。中にざっくりニットや分厚いトップスを着こむ事を前提としたサイジングではありません、でも大丈夫。薄着でも温かいアウターに仕上がっていますから。


こだわりその3「中身」

こちらのダウンコートは、中身にダウン80%フェザー20%を使用しています。あたたかさや軽さは、やっぱりダウンシリーズを作る上で外せないポイントでした。ボリューミー過ぎず、着ぶくれしないように。その中身の量やキルトの幅も計算されています。


その4「生地」

密度の高い、するりとした肌触りのポリエステル素材を使用しています。風を通しにくく、強度も◎。ピカピカと光沢のあり過ぎないマットな質感は、カジュアルに着こなしやすい最適な雰囲気です。また表面には撥水加工を施していますので、雨の日にも雪の日にも安心して着ていただけます。


その5「選べる色×サイズ」

嬉しいM、L、LLの3サイズ展開でのお届け。
クールに着るも カジュアルに着るも思いのまま!な オリジナルならではの色


カジュアルにも着て欲しい、ロング ダウンコート
─────────────────────
なかなかカジュアルコーデに取り入れにくいイメージのダウンコート。きっとそのイメージは、ハイウエスト位置でキュッとウエストの細くなったシルエットだったり、ウエストに付いたベルトだったり、膝まで隠れるようなロング丈だったり、艶々の光沢感のある素材だったり…。でも、カジュアルさんだってダウンコートの温かさはうらやましい。カジュアルに、オシャレに、温かく着こなせるよう、余分な装飾を一切省きました。シルエットもご覧の通り、フェミニン過ぎる事のないシルエットは、コーディネートの種類はもちろん、流行も年齢も制限しないんです。
また、世の中にあるダウンコートの多くは、平均身長の女性がヒールを履いてちょうどバランスが取れるデザインのものばかり。でも、こちらのダウンコートは「小柄さんがフラットシューズで合わせてもバランスがよい」デザインを追求し、ウエスト位置や着丈を設定しています。長身さんにももちろんオススメ。









※詳細は商品画像またはショップバナーをクリック後、ご確認下さい。スタッフさんの試着コメントやコーデcheckがとても参考になりますので、読んで見て下さい。

ご注文の際はクリック先で必ず、注意事項などを読んだ上でご注文下さい。

























人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月28日 21時57分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[レディースファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.