491357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人と主婦の“ファッション&スイーツ” セレクトブログ。

大人と主婦の“ファッション&スイーツ” セレクトブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月20日
XML
カテゴリ:甘味処




今までになかった新感覚のチーズケーキです。

カマンベールチーズの雰囲気をケーキで表現しました。
熟成したチーズのように、舌にとろける優雅な風味をお楽しみいただけるものと思います。
デザートやお土産にご利用ください。

新千歳空港で大ヒットのカマンベールチーズケーキ
まるで熟成したチーズのようにクリーミーで濃厚な本格派。

舌にとろける優雅な風味とまろやかな口当たり。

表面を覆う真っ白なパウダーシュガーが、カマンベールチーズさながらの雰囲気を演出。甘さ控えめでお楽しみいただけます。

ナチュラルチーズをはじめ素材にはとことんこだわりました。

北海道産の厳選された一級品ぞろいのナチュラルチーズと北海道函館産の濃厚なジャージ乳を使い、パティシエ渋井洋氏(ル・コント、メイフェア,トロワグロ,ランスロー等で活躍)の協力を得て商品化したものです。

クチコミで広まり、いまや全国区の知名度に。今も変わらぬ素材・製法が本格派の証です。

カマンベールチーズケーキという言葉がまだ聞き慣れない10年以上も前にパリ壱六区の「北海道カマンベールチーズケーキ」は生まれ、空港でのお土産として発売されて以降、角航空会社のフライトアテンダントの間で話題となり、現在ではテレビや雑誌など各種メディアにも登場、新千歳空港の大ヒット商品となりました。
パリ壱六区を代表する人気No.1スイーツとなった現在も、素材・製法へのこだわりは発売当初と変わらぬまま。今なお多くのリピーターを生み出し続ける本格派のチーズケーキです。

















※詳細は商品画像またはショップバナーをクリック後、ご確認下さい。お客様の声などがとても参考になりますので、読んで見て下さい。

ご注文の際はクリック先で必ず、注意事項などを読んだ上でご注文下さい。





















ファッションランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年02月20日 07時00分06秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.