10月の名古屋さくらサークル、参加予約受付開始! | 消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

名古屋市出身。独学で彫刻を始め日本ブログ村消しゴムはんこランキングが1位になったことをきっかけに20本のテレビ番組に出演。
年間1500名以上の受講者に指導。毎年東京で個展を開催海外でも展示。日本の美術で受賞。英国王立美術家協会名誉会員。2024年スペインで展示。

皆さま、こんにちは。

名古屋さくらサークル代表 うえむらゆみこです。

 

10月の名古屋さくらサークルは8日(日)に開催します!

久々の日曜開催!午後の開催!となります。

予約受付を開始しましたので参加ご希望の方はご連絡をください。

単発参加、久しぶりの参加、初めての方、お子様連れ、男性ハンカーさんの参加、お一人様参加、大歓迎ですよ!

参加申し込みメールフォームは→こちら です

 

 

うえむらゆみこ消しゴムはんこレッスン

10月テーマ

【秋の味覚はんこを彫ろう!&ラッピングを極めよう】

少しずつ秋の気配を感じる今日この頃ですね!

秋といえば「味覚」の秋!

秋の味覚はんこを彫りませんか?

 

そして、レッスンの際に質問の多い「ラッピング」

彫ったはんこをお友達にプレゼントするとき、またイベントなどで販売するときのラッピング方法についてご説明します!

 

普段、様々なラッピングを見ておりますので、箱に入れる場合、PP袋に入れる場合、同封する取説、金額設定などなど。

ラッピング全般に関するご質問にもお答えしますよ!

ご参加お待ちしております☆

 

 

 

【持ち物】JESCAポイントカード(初めての方には発行します)、シャープペン

※彫る道具はレンタルをご用意いたしますが、使い慣れた道具のある方はぜひお持ちください。

【受講料】おひとり様 税込2500円

【初級認定ポイントについて】対象レッスンです。4Pつきます。

【キットに含まれるもの】図案、はんけしくん、試し捺し用紙、など。

【対象】 どなたでも(0歳~お子様同伴OKです。お子様おひとりにつき会場使用料500円プラスとなります。小学3年生から中学生までのお子様は保護者の方のキットを一緒に使って彫ることができます。小学2年生以下のお子様は彫っている間見守り係の方にお子様をみてもらいます、また小学3年生以下のお子様の保護者様に免責同意書を当日ご記入いただきます。)

 
≪日程≫

2017年10月8日(日) 

受付 12:55~13:00

時間 13:00~15:00(初級認定4Pつきます)

場所 ホテル チサンイン名古屋 第一会議室貸切 (セルフドリンク ホットコーヒー・お水付き)

    名古屋駅から徒歩4分です 会場地図→コチラ

    住所 愛知県名古屋市中村区則武1-12-8 

 
消しゴムはんこ初心者の方、また男性の方も大歓迎です!
初心者用の図案もご用意します。

カッターの持ち方からていねいにご指導いたします。

 

ご予約は、メールフォーム、facebookメッセージ、コメント欄からお願いいたします。

レッスン参加申し込みとご記入の上、日付(名古屋さくらサークル○月○日)・お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスをご記入ください

メールが届かない事例が多くあります!

メールが届かない場合ご予約確認のハガキを郵送いたしますので初めての方は住所も必ずご記入ください。

メールフォームは→こちら です。

@yahoo.co.jpのメールで確認のメールを送りますので受信できるようにしてください。

携帯電話のメールアドレスにてご記入の方は「@yahoo.co.jp」のメールが受信いただけるように受信設定の見直しをお願いします。

必ず返信いたしますが5日以内に届かない方はお手数ですが再度ご連絡ください。

 

会場のスペースの関係で参加者定員を超える場合は受付を終了します。

レッスンに参加していただきますとJESCAの初級認定ポイントを獲得できます。

JESCA初級認定ポイントについては→こちら

細かい作業ですのでメガネが必要な方はお持ちください。

消しゴムはゴム製品となり表面についている粉はでんぷんとなります。

ゴム、ラテックス、小麦、デンプンなどにアレルギーのある方はご遠慮ください。

ブログ内メールフォームが表示されない場合はコメント欄よりご連絡ください。
コメントは承認制としておりますので連絡のつくアドレスをご記入ください。

(アメブロメッセージ機能ではなくコメント欄からお願いします)
また、Facebookのメッセージからでも受付しております。

ご質問などはお気軽にどうぞ。

皆様のご参加お待ちしております。

 

JESCA認定 上級消しゴムはんこ講師  うえむらゆみこ



 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

本当にありがとうございます!

下の画像をポチっとクリックして

一票入れていただけますとすっごく嬉しいです!


にほんブログ村