東京に到着しました~☆トリオンプさんなうです! | 消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

名古屋市出身。独学で彫刻を始め日本ブログ村消しゴムはんこランキングが1位になったことをきっかけに20本のテレビ番組に出演。
年間1500名以上の受講者に指導。毎年東京で個展を開催海外でも展示。日本の美術で受賞。英国王立美術家協会名誉会員。2024年スペインで展示。

皆様、こんにちは。
うえむらゆみこです。

今朝チビ三人を送り出したあと新幹線に乗り午前中に東京に到着しました。

まずはランチ。
有楽町の「Barbara Le mieux」へ行ってきました。

171019_113042.jpg

美味しいパンが食べ放題でした(パンの写真撮り忘れた…)

雰囲気もお味も最高でした。
珈琲も美味しかったけど個包装のお砂糖可愛すぎ☆

171019_115749.jpg

その後銀座線で末広町へ…。

明日のサークルの荷物がすごい重いのでツキネコスタンプ倶楽部さんへ行き預けてきました。
預かっていただき本当に助かります、ありがとうございます。


今日は朝から雨で荷物も大量で超大変だった(T-T)
東京までよく運んだなって思う。

そして身軽になったところでトリオンプさんへ…。

171019_130412.jpg

季節のフルーツティーは「ラズベリーローズ」です。

ほんのり甘くてめちゃめちゃ美味しいです。

こうやってフルーツティーいただきながらまったりしているとゆみこ展&45人展を思い出すなぁ~。
今年の夏、楽しかったよね☆


今日トリオンプさんへ行ったのはある打ち合わせのため…。
もうすぐ発表できると思います。

今年の秋もいろいろ楽しみなことばかりです。

明日はいよいよ秋葉原さくらサークルの第一回です!
参加される皆様よろしくお願いいたします。












ブログを読んでいただき


本当にありがとうございます!


消しゴムはんこランキング


というものに参加しております。


下の画像をポチっとクリックして


一票入れていただけますとすっごく嬉しいです!




にほんブログ村