ペンって何だろう。 | Heavenly days from EXOPLANET

Heavenly days from EXOPLANET

ギョンス中心EXOブログ。ぎょんすが好きすぎる盲目えくそぺん。素敵なお写真と動画を眺めるのが日々の幸せ。




おひさしぶりです
またまた長く、更新できなくなってしまって…
ごめんなさい

I D.O. Lは只今絶賛夏休みなうです。


{02421819-2347-4966-974F-CA643A7D26C9:01}


(なんとなく貼ってみた、大阪SMTンス)


しかし、忙しくて更新する暇がありません




…実はですね、私は今ぎょんすくんの近くで働いておりまして…(若干語弊)(Twitterフォローしてくれてる人は多分わかる)

それが、思った以上に大変…
楽しいけど…ね…




{504CB7BD-2E31-431F-8773-5F3663FC6A39:01}




えくそちゃんのことは、たまーにの癒しで覗けてる程度なのです

だからこの先もやっぱり更新難しそうだ…
ちょっとブログ閉めるか悩み中です…

…どうしよ…

















…でもね、そんななかで、思う。


やっぱり、えくそちゃん、すきだなあって。






実は先日、I D.O. L、あるギョンスペンの方と念願叶ってお会いしてまいりました!(ちなみにI D.O. Lは九州住みです)

1日中ぎょんすくん見続けて…
それはそれは幸せな1日でした…




そのとき、思ったの。



"この人に出会えたのは、 えくそちゃんのおかげなんだよなあ。"

"この幸せな気持ちも、えくそちゃんのおかげなんだな"

って。






やっぱりすき。

…なにがあっても。結局。

どんなに辛くなっても、やっぱり離れられない自分がいる。






でも、これから先。

どんなに"好き"でも。

時間的、体力的など様々な理由でもう、今までみたいに追えなくなりそうなんだ。




{DB6AD404-F0B4-4813-BAC7-18692A9348B9:01}





ねぇ、ペンって何なんだろうね?




何を基準に、何をしたら、
ペンと名乗っていいのだろう。


これから先の私みたいに、
たまにコンサート行って、たまにお写真覗いて、えくそちゃんの曲聴いてる程度では、ペンとは呼べないのかな?







そしたらもう、他のペンの皆さんとの交流もやめた方がいいのだろうか?



だってたぶん、何も知らなくなるもの。



今までみたいに、毎朝スケジュールチェックして、その日のお写真なんか眺めて、ずっとぎょんすくんだけ考えてるなんて、無理だもの。



{74EF0F24-E6C4-41B2-B008-8439956F9938:01}





もう"えくそぺんです"って名乗らないほうがいいのかなあ。


最近噂になった、エクセルの愚行のお話…
ちょっとだけ、疑問がよぎった。




確かに好きなものが同じなのは団結に繋がる。
でも、私たちみんな、それ以上の関係があるのだろうか?

"エクセルって…"とか"他のエクセルがごめんなさい"って…ご家族でも、お友達でもないのに…なぜ、まるで私たちみんな、グループごとに教育されてるような風に見られてるのだろう。指摘されるのだろう。






…ただの、人間…だよ?

なぜ、そこまで対立心を生んでしまうのか…
ただの人と人とのトラブルで終わらせればいいのに…なぜそれをペン全体まで持っていくのか…




そうゆう考え方をするから、さらなる対立が生まれ、最悪アーティスト自身にまで影響を及ぼしてしまうのに…



ただ、好きな人が同じだけ。それだけじゃないの?





それから、顔ペン防止とかさ。
もう、気にしなきゃいい話なんだけど。

好きなら好きで良くない?って思っちゃったり。

どうしてただ好きなだけで、いられないのかな~って。そんなに争うの好きなんだなあ~って。





流れてくるの見ながら、思っちゃいました。

…話が逸れました。





{32EBEB1B-2BFF-4BB2-9FE9-237E98FAEA1F:01}






とにかく今、私が思うのは。


私はこのままえくそぺんを名乗ってもいいのだろうか?

これ以上他のエクセルと関わるのはやめた方がいいのだろうか?



…ということです。

 


クッキーも、やめた方がいいのかなあ…とか…思う。







{63DB52F7-3B46-4F3A-B4B5-ED18C94D26AC:01}





だいすきだよ。


ぎょんすくんのことはだいすきなの。


だから、悩むの。








…なにが答えなんでしょうね。







なんか暗くなっちゃってごめんなさい
それでは、最後ぎょんすくんの笑顔投下してお別れします!


{27EC57C3-12AF-47E7-B374-096200AE7899:01}





最後までお読みくださりありがとうございましたㅠㅠ


I D.O. L