ジェシー・ヒロミの失敗しない資産運用術!!

ジェシー・ヒロミの失敗しない資産運用術!!

海外不動産、国内不動産から金融全般、
経済に左右されない自分保険つくり♪

Amebaでブログを始めよう!
こんにちはっ!

LL&PROPERTYのジェシー・ヒロミです。


記事別の見やすい目次は、こちらをご覧ください



会員制教育倶楽部
「リバティークラブ」公認 リバティーメールの申込はこちら
7日間の無料短期メール講座はこちらからお申し込みください♪


2015年度 1月の勉強会の予定を発表します!!


テーマ:自分で組み立てる!手作り保険教室


セールスパーソンに勧められたままの保険に入っていませんか?

生命保険は生涯で2000万円以上払う事もある、

マイホームに次ぐ高い買い物です。

また、正しい保険に入る事は将来を大きく左右するものです。

不安のない未来を作るためには、正しい保険に入っておく必要があります。

しかも、皆さんご自身で最適な保険を組み立てる必要が有るのです。

自分で保険を作る事は難しい事ですが、リバティークラブの

「手作り保険教室」に参加された “全て” の方は、

2回の受講で正しい保険を作る事ができています!

リバティークラブでしか学ぶ事の出来ない内容となっていますので、

是非ご参加下さい。



FAQ

Q 家族や知り合い、友人を誘ってもよいですか?

A 是非お誘いください。誘った方から感謝して頂ける内容になっております。


Q 保険証券は持参した方が良いでしょうか?

A 必須では有りませんが、手元に証券を置きながら受講するとより実感できる事があるので、お持ち頂けたらと思います。

※手作り保険教室2回目の個別面談は、会員様限定となっております。


1/24(土) @西麻布

時間
14:00開場
14:20~16:00

懇親会 お酒やノンアルコールの2ドリンク付き
16:00~18:00
(会場隣barルーム)


最寄り駅・六本木駅
港区西麻布1‐8‐9
バルビゾン40 4F
G‐Ring
セミナールーム

参加費:3.000円
懇親会:1.000円


※会員の方は、勉強会参加費は半額の1500円になります。

1月25日の個別面談は会員様限定になっております。

個別面談ご希望の方は、申込ページにご希望の時間帯をご記入ください。

お申し込みはこちら
↓↓↓
https://55auto.biz/libertyclub/touroku/entryform4.htm



LL&PROPERTYは会員制の教育機関を運営しています

・アジア諸国の不動産、日本の不動産市場について
・ライフプランの設計
・保険の見直し
・企業の海外進出支援
・ビザの申請サポート
・投資一般のご相談
・香港の銀行口座開設

などなど

どんなご質問でも、気軽にご連絡ください。



ご相談は、LIBERTY CLUBのホームページからご連絡ください。


ジェシーを応援して頂きありがとうございます
応援クリックは、
ここをクリックしてくださいね♪
↓↓↓

人気ブログランキングへ