フィリピン不動産は買いか? | ジェシー・ヒロミの失敗しない資産運用術!!

ジェシー・ヒロミの失敗しない資産運用術!!

海外不動産、国内不動産から金融全般、
経済に左右されない自分保険つくり♪

こんにちはっ!

LL&PROPERTYのジェシー・ヒロミです。


記事別の見やすい目次は、こちらをご覧ください



今回は、フィリピン不動産はポートフォリオ(運用資産の構成)に入れるべきか?


という事についてお話をしたいと思います。


近年、フィリピンの不動産市場については活況を見せてきていますが、ネットの情報には玉石混合の様々な話しが載っています。


「フィリピン不動産をポートフォリオに入れるべきでしょうか?」


私達のところにも、沢山の質問がきますが、結論から言うと「取り入れるべき!」です。



経済成長が今後も見込めるアジアでの不動産投資は安定的なリターンを生んでくれるからです


同じくアジアの不動産市場を検討する時に、他の候補地としてあがってくるのは、、、

・マレーシア
・インドネシア
・カンボジア
・ミャンマー
・タイ

などがあります。


フィリピンの不動産について検討している方は、これらの地域も候補としてあがっているのではないでしょうか?


では、なぜ、これらの地域ではなくフィリピンなのでしょうか?



フィリピンの不動産投資としての魅力は大きく4つがあげられます


1、価格の上昇に伴い出口としてキャピタルゲイン(価格上昇に伴う利益)が狙える事

2、賃貸時のインカムゲイン(家賃収入)が大きく見込める事

3、政治的に安定していること

4、供給が追いついていない事



アジア諸国の他の地域でも同じ様な条件を満たす場所がありますが、フィリピンは特にこれらの条件に合致しており資産運用のポートフォリオにいれておくと資産の保全になります。



次回は、フィリピン不動産投資の魅力について具体的に見て行きたいとおもいます。



私達、LL&PROPERTYは会員制の教育機関を運営しています


・アジア諸国の不動産、日本の不動産市場について
・ライフプランの設計
・保険の見直し
・企業の海外進出支援
・ビザの申請サポート
・投資一般のご相談
・香港の銀行口座開設

などなど

どんなご質問でも、気軽にご連絡ください。



ご相談は、LIBERTY CLUBのホームページからご連絡ください。



ジェシーを応援して頂きありがとうございます
応援クリックは、
ここをクリックしてくださいね♪
↓↓↓

人気ブログランキングへ