とびだせどうぶつの森 第46回 | やまもちこのゲームブログ

やまもちこのゲームブログ

とび森を中心にしたやまもちこのゲーム日記(2014年3月からプレイ開始)他のゲームの感想、日常についてなども載せています。実況動画もあるよ~♪

どうも!



前回は株にハマり出した村長の話でした。

おおおお!
これ、株の予測がそれなりにできれば、島で虫を捕らなくてもいいんでないか?


15万→30万→120万と増えていき、


郵便局から100万貯めた粗品として、かわいいぶたのちょきん箱をゲッツ!



だんだん株のやり取りに慣れてきました。日曜日の朝は、金を全額広場に置いて、手にはスピーカーを持ち「カブリバ~」と呼ぶ。

株を買えるだけ買ったら、、、

その都度引き出しにしまう。



と、そのときアップルが登場してきました。

え~ヽ(;´Д`)ノ今は、株に夢中になりたいのに~ヽ(;´ω`)ノ


思い切ってすぐ家を出ようとしたら

察してくれましたw


そしてまた株で儲け、120万→200万に。



今ちゅむすけ村長の心の中は

 住民<<<株  

になっていますw


株は時間を戻すと腐ってしまうのですが、進める分には腐りません。なので予測した時間に進めて売り、また時間を進めて株を買い、、、の繰り返しで、つきよの村はあっという間に年を越しましたw現在1月。




住民との関わりをないがしろにし過ぎていたので、反省しタコリーナと会話。





コタツであったまっちゃうなんて、「すだこ」というよりは「ゆでだこ」だったかな?| 壁 |д・)w
かなり鬼畜な村長になっていますが、タコリーナとの会話はどうしようもないくらいかわいくってとても楽しいからどうにもこうにも仕方がないのです( ゜◎゜)もはや、愛の領域ですなw



数日後。




\(゜□゜)/



orz

村長、鬼畜すぎたのか??(/TДT)/いや、引越しOKしたの村長だけどさ。

村の一押しマスコットキャラ的な存在だったのに~(ノДT)
これから誰を構えばいいのよ・°・(ノД`)・°・



というか、、、ん!?
「住む村は変わる」というこの台詞、どこかの村行くって決まったのか!??


すれちがい通信ONにしていたからな~、本当にそうなのかも。


仮にそういう場合も、商店街には来てくれるのだろうか??いや、どうか来てください!!(iДi)


なにその本w
今まで、ちゅむすけ村長をほめてくれたことも多々あったけど、それすべて本の得たテクニックを実践しただけだったってこと!?(°Д°;≡°Д°;) しかも「ホメちぎり」って、、、orz



商店街に来てね、すだこ?

タコリーナの家も見納めです。と、実はここで報告が。


なんと、





株で時間をちょこちょこ進めていたら、ツンドラが去っていましたヽ(;´ω`)ノ



あれもこれも村長が株に夢中になってしまったばっかりに!(´Д`;)
でも楽しいから株は止められないし、、、


こりゃ現村民全員さよならの覚悟で、がんがん株をするしかないですな!(`・ω・´)ゞ

欲望に忠実な村長なのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:へへ。「ありの~ままで~♪」ってことです。

  つきよの村 ちゅむすけ村長
  ユメモリ番号 22749
  夢番地  2800-3911-1249


です。よろしければ、夢で遊びに来てください(。・ω・)ノ゙


そして、下記にもありますが「にほんブログ村」というところにも参加しています。よろしければクリックでの応援、お待ちしています(。・ω・)ノ゙
読者登録も、コメントもお気軽にどうぞ~(´∀`)



それではまた次回!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読者登録してね

\ 記事を読んで、応援したいな~と思ったら… / ↓1日1回、この画像のちゅむすけをポチっと押してね!
にほんブログ村 (ランキングページが表示されたらカウント完了になります) あなたのクリックを待ってまーす>(・∀・) byちゅむすけ村長  

人気ブログランキングへ

★¥600(税前) 酢だこさん太郎 60入★[駄菓子]
¥518
楽天

昔食べたな~