納豆効果のご報告 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

えくさんのブログで紹介されていた、納豆菌スプレーをつくり、庭にまきました。効果ありです。そして、【あるヤツ】みたいな香りがあとからしてきます。

2週間ほど続けて使っていますが、土は、別にねばねばしていません。排泄物(大)に直接かけて、ゴミ箱に捨てると、ハエもあまり発生しません。においも少ないです。

3パック98円の納豆の1パックの半分をといて、1.5リットルの水でうすめ、それをスプレー容器の底1センチぐらいいれて、水で薄めて使っています。

安くできて、においが消えて、いい香りまでしてきます。2週間で、500mℓなくなりました。

原液は、小分けにして外に置きっぱなしにしても大丈夫です。納豆菌ってすごい!と毎日実感しています。

しかし、木製のめざらの上にはまかない方が良いです。一晩でねばねばになります。ころびそうになりました(笑)

__________________________

【】は商品名を避けるため変えています。


乳酸菌、納豆菌、麹菌、更にキノコの菌とかね、とにかく勉強しましたから(笑)

それでね、試してみたんですね。

納豆菌スプレーを、フードにかけてみてください。

納豆菌ってね、腸内に入ると、乳酸菌を増やしてくれる効果がありますので、

腸内細菌も整えてくれます。

すると、免疫力UPしますので、夏の暑さでバテないようにね、免疫力UPさせましょう。

暑さにバテててしまったら、免疫力低下して、ちょっとしたことで、お腹壊しますしね。


夏を乗り切るアイテムとして、是非お使いください。





ペット ブログランキングへ

あのね・・・・ときどきとは申しません・・たま~に、ランキングといいね!押してね♪