NU茶屋町に「Atoro(アトロ)」っていうトータルビューティーサロンがオープンしている

NU茶屋町に「Atoro(アトロ)」というトータルビューティーサロンがオープンしています。

↓こちら
49
NU茶屋町の2階にあります。

53
NU茶屋町の裏手にあるエスカレーターから上がります。

25
店内の明かりが大きな窓から溢れています。

17
エスカレーター横にも案内看板があります。

02
この「Atoro」には1階部分になんとパウダールームがあり、ここにある美容器具や最新コスメが30分540円で自由に使えるそうです。さらにプチアレンジメニューとして前髪カットや眉カット、ポイントメイク、フルメイクなどを有料で行って頂けるようになっています。

ありそうで無かった美容室に併設のパウダールームが、この場所には持ってこいでしょうね。これから梅田で女子会やコンパのために髪の乱れを整えたり、結婚式の2次会などに行く前にはヘアアレンジをして気分を変えてみたりと色々な用途があるのでは…

公式サイトもございますので、スタイリストさんの顔ぶれなどが見ることができます。女性のスタッフが多いのが特徴的ですね。一度ご覧あれ

06
公式サイト▶http://atoro.jp/index.html

↓地図ではこちら。住所は、大阪市北区茶屋町10番12号


大きな地図で見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。