平成の売国と言論の死 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「TPP署名式を終えた日本社会ですが保守論壇が静かなのが気になります。いわゆる保守派の体たらくが、安倍政権の売国を助長しているのです」


『自民党真正保守派が平成の売国奴になった理由』

TPP署名式を終えて反対派は何をしている?と呆れているお方は発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ


『ソニーの死』

最近リストラの結果好調なのか?業績改善中のソニーから驚きの発表が有りました。ゲーム部門の本社を米国に移すとの事です。日本語の上手な外人さんが子会社の社長をしており案の定、庇を貸して母屋を取られました。本社の社長も上手な英語でゴマをすって出世した素人です。今後も不安定な状況が続くソニーです。

『シャープの死』

しかし本当に危機なのはシャープです。台湾企業に買収直前まで話が進んでいます。かつて経営悪化で外資に売飛ばされたエルピーダを買った米マイクロンは業績が絶好調です。政府はどんな事をしてもエルピーダを護るべきでした。恐らく外資にシャープが買われた場合、骨の随までシャブられて捨てられるでしょう。

『東芝と日産の死』

東芝も今期7千億円の赤字だそうで、どうしたらコレ程の赤字が出せるか不明ですが、外資に切り売りされて解体の憂き目に遭いそうです。これにはウラがアルと考えた方が良いでしょう。甘利陰謀論よりこちらの方が問題です。外資に買われた日産も全く技術力の無い会社に落ちぶれ、今やルノーの貯金箱ですよ。

『経産省は売国奴の巣窟か?』

本来は経済安全保障を担当する国の役所が経産省です。上記の問題に一々突っ込みを入れて、国益を護る仕事をするのが役割なのに、中野剛志は一体ナニをやっているのでしょうか?何も仕事をしない経産省が、唯一懸命に取組んで来たのがTPPという訳です。日本を滅ぼす先兵となった経産省は売国の巣窟です。

『自民党真正保守派は平成の売国奴』

既に各所で報じされているので皆さんご存知だと思いますが、TPP調印式にノコノコ出掛けて行ってキモノ姿を披露した高鳥副大臣が、2011年にTPPを平成の開国ではなく、平成の売国とブログで語っていたとか?サイトを見ると嗤えるのが、「安倍晋三先生直系、自民党真正保守派」と書かれていました。

「高鳥修一ブログ:TPPについて(平成の売国) 2011年5月11日」

『自民党の国会議員を全員落選させよう!』

高鳥氏のココまで論がひっくり返る事に、むしろ爽快感すら感じました。逆に考えれば、数年後に日本の政治家の発言が今と真逆になる可能性もある訳で、正直、希望を感じました。政治家を甘やかすのが、いかに有害か?良い見本では無いでしょうか?真正保守派が売国奴なのですから自民党は次の選挙で全員落選です。

『共産党や社民党を例に考える』

今の安倍自民の行っている事は、例えれば、共産党や、社民党の党首が首相になって、日本国憲法の無効を宣言し、核武装を実現するくらいの勢いの政策です。日韓合意、移民推進、TPPなど、総理は日本を滅ぼす気マンマンじゃないですか?そして、この体たらくを招いた保守系言論は既に死んでいるも同然です。

人気ブログランキング参加中。やはり安倍総理には退陣して頂くのが一番です。とのお方は、以下のリンクをクリックにてご支援宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ



『以下資料篇:戦地売春婦問題に関する日韓合意関連資料』

1.第一次安倍政権の米連邦議会決議での安倍総理の失態
「慰安婦問題謝罪は安倍政権に致命傷(産経新聞2007年4月)西尾幹二」
2.日韓合意に対する海外での見方について
『慰安婦問題日韓合意に関するAJCNの見解2016年1月2日山岡鉄秀代表』
「慰安婦問題日韓合意をどう報じたか?日本人が知らない歴史戦完敗」
「江川 純世:日本人が知らない慰安婦問題に関する日韓合意の意味 」
3.昨年12月28日、ソウルでの日韓合意の岸田外相発言詳細
「資料引用元:産經新聞【日韓外相会談】 共同記者発表全文」
4.昨年12月28日、日韓合意を受けて安倍総理の発言
「資料引用元:産經新聞【日韓外相会談】安倍首相発言全文」
5.日韓合意に対する参照すべきブログ記事
「参考ブログ記事:河野談話より遥かに深刻な日韓慰安婦合意」
「参考ブログ記事:安倍カルト撲滅運動 第一部」
6.慰安婦ではなく、戦地売春婦を使う理由について
「参照記事:コリアン・プロスティテュート・プロブレム」
7.日韓合意の背景としてのアメリカの意図
「参照記事:第3次アーミテージ・ナイレポート(21012年)」
「参照記事:【状況確認】安倍カルト撲滅運動【アーミテージの犬】」
8.国会での性奴隷否定後も性奴隷を使い続けるメディアと抗議しない政府
「参照記事:ジャパンタイムズ慰安婦は性奴隷が社の公式見解と宣言 」
9.日韓合意撤回の署名サイト、ご協力お願い申し上げます!
「宛先: 安倍晋三内閣総理大臣 日韓合意に絶対反対します!」



「アース・ウィンド&ファイアー/モーリス・ホワイト2月3日死去」


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援目的のサイト。毎週水曜日にコラム寄稿。


  



コメント欄ルール:ご意見ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、社会常識や礼儀を伴わないコメントについては適宜削除しアクセス禁止としますのでご注意ご容赦下さい。