危険な国家戦略特区 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「安倍政権の進める国家戦略特区は極めて危険極まりない亡国最終兵器ですが、それに対抗する本ブログは、お陰様で2周年を迎える事が出来ました」

『安倍晋三という悪魔と、国を想う良識派の最終戦争』

安倍総理は明らかな移民推進のグローバリストです!と怒り新党な方は発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ

『祝「進撃の庶民のブログ」開設二周年』

アベ総理の移民政策にブチ切れていた私に「進撃の庶民」プロジェクトの発起人の影法師さんが声を掛けて頂き、ブログを開設してから丸2年が経過しました。私の予想の斜め上を行く、アベ総理の売国壊国政策の移民亡国が加速する今日、進撃の庶民プロジェクトの2周年を祝う気持ちにもなれない部分も御座います。

『ナゼ「国家戦略特区」なのか?』

何度かご説明しておりますが、私がブログ名を「国家戦略特区」としている理由は、安倍総理を何となく支持しているお方が、間違って訪問する事を狙った一種のフィッシング・サイトとなっております。それ故に、ハードコアな反アベの皆様には物足りない非常にソフトな内容となっておりますので、予めご注意下さい。

『二年前に想定していた事』

実は私が想定していたのは、2年後つまり現在選挙が行われている参院選挙を目標にしておりました。仮に経世済民を掲げる国民政党が誕生していたら全面的に支持し応援するつもりだったのです。しかし世界は残酷です。与野党共に売国壊国亡国政党が跋扈しております。世の中より悪くなる事もあるのだと痛感ですわ。

『手錠を掛けられた田母神俊雄』

正か二年前には、保守新党の党首を期待されたタモさんが、タイホされて手錠を掛けられて法廷に立つとは、誰が予想したでしょうか?私のタモさんへの政治献金は朝鮮人の水商売の手に渡り、私の寄付した尖閣募金は塩漬けにされたまま舛添都知事は辞職し、銀狼西田はヘイト法案成立のレイシストに落ちブレました。

『西田昌司より安倍晋三』

憲法無効論を堂々と国会で語り、国を想う良識派のヒーローだった西田昌司の堕落は大きな批判を集めますが、ヤツも中間管理職として総理大臣のシンゾウ・アベのご機嫌取りを行っているだけです。本来は西田昌司への批判が、その先の安倍総理に向かうベキなのですが、ナカナカ敵の本丸に刃が向かわないモノですね。

『人間とは、余りに弱い存在だ』

とは言っても、狭いネット論壇の中で、私怨や下らない人間関係で、いとも簡単に自説を曲げて、暗黒面に堕ちる連中を、この二年で私は嫌なホド見ました。だとしたら生業が掛かった政治家が、TPP反対から賛成に転ぶなど容易いモノでしょう。この浮ついた連中を黙らせる方法は激しい国民の批判と言論の力です。

『参院選挙は、自由移民党ゼロ議席を目指そう!』

幸いな事に今回の参院選挙は政権選択選挙ではありません。仮に自民党がゼロ議席でも民進党が政権を取る危険性もゼロです。であるならば国民は、貧困化推進が目的の移民亡国を画策する自民党こと自由移民党に、大敗の鉄拳制裁を加えることだけ考えれば良く、何よりアベ政権を信用すれば我々が酷い目に合うのです。



人気ブログランキング参加中。護国の為に自由移民党には絶対に投票しません!と怒り新党なお方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキングへ




「ローリング・ストーンズ/サティスファクション」

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援目的のサイト。隔週土曜日にコラム寄稿へ!


コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。