安倍首相に学んだ愛国 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「写真はTPP離脱の大統領令に署名したトランプ米大統領です。TPPは米国の権益に対するレイプと表現していたトランプは男の約束を守りました!」

『トランプが教えてくれた本物の愛国心?』

 

最近の安倍総理の政権運営には不信感しか無いです!とのお方は発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

 

『日本国民のレイプを懇願する変態』

 

勘違いしないで頂きたいのですが、米国がTPPを離脱したから、TPPが日本に有利な条約だった訳では無いのです。トランプ大統領が選挙中に、米国の雇用殺しや権益に対するレイプと表現した様に、日本の雇用殺しであり権益に対するレイプがTPPなのです。安倍晋三は日本国民のレイプを懇願する変質者です。

 

「AFP:トランプ氏、TPP離脱の大統領令に署名」

 

『安倍晋三=野田佳彦』

 

先日、昼飯を食べていたら、店に備え付けのTVで国会中継を行っていました。野ブタこと野田元総理が質問に立っていたのですが、言っている事が、安倍総理とほぼ同じで驚愕しました。コイツ!アベちゃんと考えている事が一緒ヤンけ!って寒気がしましたね。法の支配とか言っても、誰が法を守らせるのか不明です。

 

『アメリカ・ファーストの安倍晋三』

 

アベちゃんと野ブタにとって、法の支配を実行するのは、当然、アメリカ様です。安倍総理は、米国を説得するとか未だに国会で答弁していますが、今度トランプに大統領令のサインを見せて貰ったら良いでしょう。「この紋所が目に入らぬか!」です。まあ安倍総理とトランプ唯一の共通点は米国第一主義だけですが、

 

「トランプ大統領、安倍総理との共通政策はアメリカファーストだけ!」

 

『トランプの言い掛かりへの反論』

 

産業界はトランプに恐れをなしてトヨタは1兆円以上、シャープは8000億円の投資を表明しています。ところがトランプは、コレに飽き足らず「米国で日本車は多く見るが、日本では米国車は少ない」と言い掛かりを付けています。そんな事を言うなら下記の様に反論したら良いでしょう。ジャパン・ファーストです!

 

『TPPからPPAPへ・・・!?』

 

本来は日本もグローバリズムからナショナリズムに舵を切り、積極財政で内需中心の国民経済を実現すれば良いのですが、生粋のグローバリストのアベ総理には馬耳東風です。次はRCEPかTiSAか知りませんが、そんなに横文字が好きなら、米国とPPAPでも締結して国益をトランプ様に差出せば良いでしょうに!

 

人気ブログランキング参加中。アベシには辞めて貰うのが救国への唯一の道です!との良識派の方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキングへ

 

 

『以下資料篇:トランプへの反論集』

 

(その1)日本の自動車メーカーは、米国で何百万台もの自動車を生産し雇用を創出している。だったら、GMやフォードも、同様に日本国内で何百万台もの自動車を生産して雇用を産むべきだ!そうで無ければ、アンフェアだ!

 

(その2)日本では、アップルのアイフォーンを良く見掛けるが、米国では日本のスマフォを見掛けない!アメリカ人も日本製のスマフォをアイフォーンと同じくらい使わないと不公正だ!

 

(その3)日本のパソコンには、マイクロソフトのOSや表計算ソフトが使われているが、アメリカ人の使うパソコンには日本製のOSやワープロが入っていないのは、アンフェアだ!

 

(その4)日本では、米国産の小麦や大豆やトウモロコシなどの穀物が使われているが、米国では日本産の穀物を見掛けない!日本の余った米を米国は全部購入するのが公正な貿易だ!

 

​​​​​​​(その5)日本では、ハリウッド映画が大量に上映されているが、アメリカでは日本映画を見掛けないのは不公正だ!アメリカ政府は日本映画を日本と同じくらい上映しろ!

 

​​​​​​​(その6)日本では米国生まれの野球が大流行りだが、アメリカでは日本の国技の相撲する人が少ないのはアンフェアだ!アメリカの全部の学校に相撲部を作り、土俵の上でフンドシをしてチョンマゲを結い相撲を普及するのが公正な日米関係だ!

 

​​​​​​​(その7)日本には米軍基地が大量にあるが、アメリカには日本軍の基地が無いのはアンフェアだ!ハワイやワシントンDCやNYに日本軍の基地を作り、その費用はアメリカ政府が負担しろ!

 

​​​​​​​(その8)日本の在日米軍は、入国審査も受けずに勝手に日本に上陸して、レイプや凶悪事件など犯しても地位協定で安全を守られているのはアンフェアだ!米国に作る日本軍の基地でも同じ条件にするのが公正な日米関係だ!

 

​​​​​​​(その9)アメリカは数千発の原爆を保有しているが、日本が一発の原爆も持っていないのはアンフェアだ!日本も大量の核兵器を保有するのが真に公正な日米関係だろ?!(続く・・)

 

「PPAP×Solid State Survivor」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。